1日のPV数が自己最多を記録!

SPONSORED LINK

昨日、このブログの開設以来、過去最高のPV数を記録しました!

その数125PV。
いやぁ嬉しいですなぁ。うん。

……まあ、プロブロガーさん方に比べたら雲泥の差ではありますけどね。でも僕にしてみたら快挙なんですよコレ。

このブログ、開設当初は一日のPV数が7とか8なんかザラにあったんで、その頃に比べると十数倍の格段の進歩です。自画自賛でスイマセンw

毎日更新が効いている。

やはり毎日コツコツと更新するようになったのが1番大きいですね。記事数が増えればアクセス数も増えてくるとはどうやら本当のことだったようです。

あとはジャンルにこだわらず楽しそうな話題をとにかく記事にして書くようになったことで、毎日の更新が随分と楽になりましたね。ジャンルをしぼってブログを作るのが良い、とはよく言われていることですけど、毎日更新できなければ意味がない。ならば、何もジャンルにこだわらくてもいいんじゃないのかなと。

そこのところがこれから先、吉と出るか凶と出るかはわかりませんけど、少なくともPV数が一桁に戻ることはないかなとw

これからもコツコツと続けていく所存でので、よろしくお願いします。