『figma Fate/stay night アーチャー』レビュー。ガッシリした作りがイイね!

フィギュア
記事内に広告が含まれています。

どうもお疲れ様、カカオ(@kudoshin06s)です。

figmaアーチャーが再販するとのコトなので今更ですがレビューをば。

って、実は過去に別ブログでレビューしてたんですけどね。

そのブログはもう消してしまったんで改めて。

昔に撮った写真もとっておくもんですねw

スポンサーリンク
スポンサーリンク

figmaアーチャーはガッシリしてて大き目


箱から出した状態。

かなりガッシリした体格が印象的です。

僕はfigmaセイバー2.0も持っているんですけど背丈が設定どおりアーチャーのほうが大きい。

キャラごとにしっかりと違いを出してくれているのは嬉しいです。


コートはなびくように可動します。

アーチャーといえば「干将」「莫耶」


トレース、オン!

やはりアーチャーは「干将」「莫耶」が似合いますなー。


怒り顔にしてポージングしてみた。
かっこええ。

遊んでなんぼです。


この武装はたしか「カラドボルグII」だったと思われ。

アーチャーのクラスらしく弓で放っています。

このポーズを取らせるのが地味に大変だった記憶がありますね。


あーこんなコトして遊んでたのか当時の僕はw

figmaマミさんもスバラシイ。


どうしてベアッガイⅢの上に乗せようと思ったのか、今となっては謎ですw


これはこの記事のために撮影したばかりの写真です。

ねんどろいどレムのモーニングスターを拝借しましたw

ねんどろいどの武器ですけど思いのほか違和感ないですな。

まとめ

顔の造形もイケメンでスバラシイ出来です。

投影魔術ができるキャラなんで、僕のように別のキャラの武器を持たせて楽しむのもオススメw

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
とら婚コネクト
スポンサーリンク
とら婚コネクト
フィギュア
美プラブログをフォローする
タイトルとURLをコピーしました