『政宗くんのリベンジ』感想まとめ。師匠ルートに行ってもイイのよw

2 min

※ネタバレ注意

どうもお疲れ様です。
カカオです。

『政宗くんのリベンジ』を全話見たので感想をまとめてみました。

プライヴェートが忙しかったんでこの作品は途中から「まとめ」という形にしましたです。

愛姫か寧子か…という話ではなかった。

寧子が登場したときは、

カカオ

カカオ

あぁ、ここから愛姫が嫉妬して政宗を本格的に好きになって、政宗が愛姫か寧子のどちらかを選択するコトを迫られるのかなぁ。

と思ったんです。
これは後に違うコトが判明しましたw

視聴を続けていくと、政宗が寧子を振って愛姫を選んだ(という行動を取って愛姫を振り向かせる作戦?)。この行動に対する愛姫のリアクションはなかったw

寧子は病気だったものの、手術を終わらせて再び政宗たちの元へ戻ってきたけど振られた女ポジションに着くことに。なんてこったいw

兼次登場で選ぶ立場から選ばれる立場へ。

ポジションの変更(しかも主人公)って物語を大きく動かさないといけないんですけど、上手くやってのけていたなーと関心しました。あっぱれ!

まぁ政宗が選ぶ立場にいたのかというと、首を傾げますがw

兼次はフェードアウトしたのん?

おもしろかったのが最終回で、いつの間にやら愛姫と政宗くんが二人きりでいたところ。

師匠は買い物に行っているとして…

あれ、兼次は?

兼次は家の事情がヘビーだからっていうんで是が非でも愛姫とくっ付かないといけないのになぜいないのよ…。

二人きりにしてイイのん?

カラオケのときも兼次はあまり目立ってませんでしたし、僕にはどうにもフェードアウトしか感じに見えたんですよなぁ。

愛姫の気持ちも謎なんですよねぇ。
政宗に傾いているってコトでイイんですかね…。
分かっているのは、愛姫が1番好きなのは昔の豚足政宗ってコト

これはもう明らかも同然。政宗は筋肉のコトしか頭にないけどw

続きは原作で…

CMでも7巻が修学旅行って宣伝してましたしね。
原作、買おうかなぁ…。

今後の「政宗くんのリベンジ」で肝になるのは、愛姫が政宗が豚足であるコトに気付くか否かではないかと思われ。

気付かれるとリベンジが失敗なので、これをネタに政宗を冷や冷やさせる展開が欲しいなーという僕の願望ですが。

ちなみに7巻のあらすじをちょろっと見たら新キャラ登場してましたw

キャラの数はもう出揃っているんで、あとはこのままラストまで突っ走ってほしいですねぇ。

まぁ僕の推しキャラは師匠なんで、師匠ルートに入ってしまってもオーケーなんですけどねw

SPONSORED LINK

カテゴリー:

【期間限定】4か月無料キャンペーン中!

プライム会員でAmazon Music Unlimitedを利用したことのない方を対象に、4か月無料となるキャンペーンを始めています。

通常は無料期間は1か月。また4か月無料だと780円×4か月で3,120円分がタダになる計算です。期間は2021年6月22日まで。

7,000万曲以上の曲が聴き放題って凄く楽しいですよ~!

プライム会員で興味のあった方はこの機会にどうぞっ!

公式サイト:Amazon Music Unlimited

関連記事