【FAガール】イノセンティアのレビュー

FAガール
記事内に広告が含まれています。
カカオ
カカオ

どうもお疲れ様、美プラ大好きカカオです

今回は…

FAガールのイノセンティアを組み終わりましたのでレビューします!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

肌部分の多さがスバラシイ

髪はコトブキヤで買ったときに初回特典で付いてたのを選びました。

そこからさらにツインテールの有無、耳の有無、どの耳にするかを選択。

…2個とか3個買う人の気持ちが分かりましたね。何通りあるんだw

このウサイン・ボルト的なポーズをさせたかったんですw

「ニッ」と笑ってる表情にピッタリかと。

ただ本物のボルトとは向きが左右逆なんですよね(苦笑)

左右反転でもさせればイイんでしょうけど、そんな画像処理すんのも違うかなぁと。うん。

特筆すべきはやはりこの素足かと。これをプラモで再現するとは…。

足だけでなく手も肌色バージョンが付いてたし、腕と脚も肌色仕様。

肌色とは別に武装腕と武装脚もついてるんだから豪華ですよなぁ。

「たべちゃうぞぉ~!」

カカオ
カカオ

ってやったつもりなんだけど、真顔だからどうにも降参のポーズにしか見えんw

ショットガンを持たせてみた。

脚を武装脚に変えてみた。

本当は腕も武装にしたかったんですけど、固くハマッていて取りづらかったんでやめておきました。

無理に力入れて破損したら嫌だし(苦笑)

LittleArmoryの「LA019 M870MCSタイプ」を装備させてみた。

亜人の佐藤さんがショットガン使っているのを見て以来ショットガンが好きになり、LittleArmoryで発売するのを知ったときに即予約したんですよw

佐藤さんがやっていたようなポーズを再現しようとした結果ですw

ううん、うろ覚えだなぁ。

何も武装が設定されてない分、自分の好きな武装を選び、色々持たせる楽しみが増えてイイですな。

たーのしー!

まとめ

作っていて楽しいキットでした。髪型はホント迷いましたねw

轟雷やスティレットも組んだコトはあるのですが、それらよりも進化してますねぇ。

武装がないままでも可愛いし、武装を自分で選んでカスタマイズするのもまた楽しい。

オススメのキットですな。

イノセンティアはもうコレで完成にしようかなと。この状態からいろいろ装備させて楽しむぞい。

どうでもイイけど、指を二本立てた手が欲しいなと。

そうすると魔貫光殺砲ポーズが取れるんだけどw

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
とら婚コネクト
スポンサーリンク
とら婚コネクト
FAガール
美プラブログをフォローする
美プラブログ
タイトルとURLをコピーしました