『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』第6話感想。展開が予想通りで逆に驚いた。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

 

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 Vol.2 [Blu-ray]

どうも、カカオです。
『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』第6話を見たので感想をば。

魔術競技祭とグレンたちの攻防が平行して進んでいったのがおもしろかったです。

クラスメイトたちを含めると登場キャラはかなり多い。
そんなたくさんのキャラに見所を与えていったのがテクニカルかと。

展開自体は内心で予想してたとおりで驚いた。
何が驚いたって、僕の予想っていつも外れるんでw

首飾りの魔術をグレンが封殺した、と。
魔術相手ならやはりめっちゃ強いですねぇこの設定。

そしてついに出た「アカシックレコード」という言葉。
まだ意味はサッパリですけど、ちらりと映った空に浮かぶ城?が関係していそう。

ついに白猫の活躍が…と思ったら酔っぱらってたw
可愛くて何より。ではまた。

 

ロクでなし魔術講師と禁忌教典2<ロクでなし魔術講師と禁忌教典> (富士見ファンタジア文庫)
KADOKAWA / 富士見書房 (2014-12-19)
売り上げランキング: 219

『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』関連記事

『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』第12話感想。急な結婚からの急な昔の敵登場。

『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』第11話感想。レオス先生、勝つまで勝負するタイプの人でした。

『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』第10話感想。システィーナの婚約者(自称)レオス現るが…。

『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』第9話感想。プロジェクト・リバイブライフはもう成果が出てたのか…。

『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』第8話感想。護衛のリィエルがリスクになっている件w

『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』第7話感想。リィエルはグレンと勝負したいの?守りたいの?

『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』第5話感想。求む、白猫の活躍…。

『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』第4話感想。グレンの内面を思い切り露呈させてるところがイイね。

『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』第3話感想。非常勤からの脱却っ!

『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』第1~2話感想。1話で下げて2話で上げてきたぞっ!

 

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)



Amazonでお得に買い物する方法

Amazonで買い物なら、Amazonギフト券を現金で5,000円以上チャージするとお得です。

チャージ額から最大2.5パーセントのポイントが付与されます。


(コンビニ・ATM・ネットバンキング払いが対象)

初回チャージなら1,000ポイントもらえるキャンペーンも開催されています!(終了日は未定)

カカオ
クレジットカードと電子マネー払いだとポイントもらえないから注意してね!

CHECK!【お得】Amazonギフト券を5 000円以上チャージすると初回1,000ポイント還元される!