【FAガール】アーキテクト組んでみた【武装多い】

FAガール
記事内に広告が含まれています。
カカオ
カカオ

どうもお疲れ様、FAガール大好きカカオです。

FAガールのアーキテクト、ひとまず組み終わりました。

FAガールアーキテクトとその箱

武装が多く、これ1つ買えば楽しめる作りになっていました。

もちろん追加でM.S.Gを購入してもいいですけど、まずはアーキテクトを組み終えてからでも遅くはないかと。

サクッと紹介していきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

1日少しずつの作業

てな具合に、一気に完成させるのではなく、少しずつ作っていきました。

って、いつものコトなんですがw

カカオ
カカオ

1日で組まなきゃ!と思わずに、少しずつでも組んで完成させていこう!

アーキテクトは武装がてんこもり

武器も組み終わってみて分かったんですけど、アーキテクトって武器が多く付属してて楽しい。

インパクトナックルの杭型を装備するアーキテクト
インパクトナックルを装備するアーキテクト
インパクトエッジを装備したアーキテクト

インパクトナックルとインパクトエッジが両方楽しめるのがイイですね。

ただ、この武装って重いですねぇ…。特にナックル。

上の写真のポージングを出来たのは奇跡に近いですw

【まとめ】アーキテクトは色々遊べそう。

↑このジョイントが付属しているのがアーキテクトの1番イイところだと思いました。

FAの腕を簡単に接続できるし、膝の部分に何か付けたりも可能。

すっごい面白そう。何付けましょうかねぇ。

…と、こんな具合にアーキテクトは組み終わってからがいよいよおもしろくなりそうなキットでした。FAガール全般にも同じコトが言えますけどね。

ただ、アーキテクトはカスタマイズしてくれといわんばかりの仕様なので、よりワクワクしますな。うん。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
とら婚コネクト
スポンサーリンク
とら婚コネクト
FAガール
美プラブログをフォローする
タイトルとURLをコピーしました