『ガンダムビルドファイターズトライ』第20話感想

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

 

ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 1(ハイグレード版)(初回限定生産)

 

『ガンダムビルドファイターズトライ』第20話を見たので感想をば。

 

水滴垂れまくってます

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box 1 [マスターグレード版] <初回限定生産>
前回からの続き。セカイとジュンヤの一騎打ちです。ジュンヤもアシムレイトを使ってのバトルだったわけなんですけど、様々な格闘技に精通しているジュンヤが押しに押してセカイを圧倒。
格闘だけでなくビームサーベルのような武装でもってトライバーニングを攻撃するものだから、セカイは途中でほとんど失神したかのような状態に…。

けれどトライバーニングのコアユニットが呼応してさらなる真価を発揮した結果、セカイが勝利したというわけです。

いつものポタッと落ちる水滴が今日は垂れまくってましたね(笑)

これはもう、イオリセイのおかげかなぁと思いますね。
トライバーニングあってのセカイ、みたいな。
乗りこなせるのもセカイだからこそなんですけど。

僕としては仲間の力を頼ってジュンヤを撃破して欲しかったですね。
そうはならないと思ってはいたけど(苦笑)

ほら、二期になってから三人でバトルをするようになったわけですし、ジュンヤにはなくてセカイにはあるものですし…ダメか。

それとももう合体はいいってことなんですかね…。

 

来週が楽しみ

HGBF 1/144 トランジェントガンダム (ガンダムビルフドファイターズトライ)
来週の対戦カードが見物ですなぁ。
予告を見る限りではガンプラ学園の苦戦している様が見られるようですし。
特にアドウが苦戦に汗する姿はぜひ拝みたい(笑)
そういえばアドウが使ってるガンプラ、キット化するみたいですね。

大きなマント?に覆われていて、
中身もなんだかそこはかとなくゲテモノ臭が漂っていたのでキット化はないなとか思ってたんですけどw

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)



Amazonでお得に買い物する方法

Amazonで買い物なら、Amazonギフト券を現金で5,000円以上チャージするとお得です。

チャージ額から最大2.5パーセントのポイントが付与されます。


(コンビニ・ATM・ネットバンキング払いが対象)

初回チャージなら1,000ポイントもらえるキャンペーンも開催されています!(終了日は未定)

カカオ
クレジットカードと電子マネー払いだとポイントもらえないから注意してね!

CHECK!【お得】Amazonギフト券を5 000円以上チャージすると初回1,000ポイント還元される!