無料ブログでは満足できなくなったのでレンタルサーバー借りて新ブログ立ち上げてみた。

SPONSORED LINK

どうも。
オタブロガーのカカオ(@kudoshin06s)です。

記念すべき1記事目!(なお、2018年3月16日にリライトw)。

前ブログ『カカオの部屋』から来た方もいらっしゃるかもしれません。あるいは初めて訪れた人だっているかも。

そんなアナタは詳しくは「プロフィール」をご覧くださいませ。

無料ブログじゃ満足できなくなった

一年以上もの間、無料の忍者ブログでずっと活動していたのですが、無料ブログでは満足できなくなり、レンタルサーバーを借りて新たにブログを立ち上げました。

カカオ
ブログを有料で?ちょっと何言ってるか分かりませんwww

とか言ってた僕だったんですけど、ほかのブログを見ているとやたらとカッコええブログがあるんですよ。

それもそこら中に。

調べてみると、どうもWordPress(ワードプレス)っていうので作ってるらしい。で、それは忍者ブログじゃ使えんとなんじゃそりゃ。

そんなワケで忍者ブログからレンタルサーバーへと移ってきたのです。

後々調べてみると、WordPressが使える無料のサーバーがあるとか……。ま、いっか。

追記

現在(2017年9月)は「人生、心躍ってなんぼですよ」というブログ名になってます。

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.