『NEW GAME!!』第1話感想。ねねっちがプログラミングしてる…!

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

NEW GAME!! Rank.1( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray]

どうも、カカオ(@kudoshin06s)です。
『NEW GAME!!』第1話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

始まったぜ2期!!

あれ、誰も入ってこないの?w

今期の作品の中でもとりわけ楽しみにしていたのがNEW GAME!!です。2期ですよ2期!

青葉が先輩らしさを練習してからの今年は新入社員ゼロというスタートを切るっていう面白さも、NEW GAMEらしくてイイw

りんとコウ

NEW GAME!マウスパッド(全員集合)
どのキャラも相変わらずで何より。

僕はりんとコウが好きなんですけど、コウが誰かと結婚するコトを想像して危機感を抱くりんがよかったw

ねねっちとうみこさん

ねねっちも好きなんで、バイト期間は終わっちゃったけどどうにか関わってくれんかなぁと思ってたら、

うみこさんとプライベートで会ってた。りんとコウ以外でも面白い組み合わせが出来ていてすんばらしい。

ねねっちがプログラマーとして成長していくんですかね。見守っていきたい。

【まとめ】

新キャラも登場するようなんで、なんだかんだで青葉に後輩はできるのかな?

青葉が参加するらしいキャラコンペの行方も楽しみ。ゲームがまだ企画すら決まっていない状態っていうのもイイですね。

1期は開発中の状態に青葉が途中参加するような具合でしたし。

面白くなってきたぞ~。

NEW GAME! 青葉の今日も一日がんばるぞい Tシャツ ホワイト Mサイズ
コスパ (2016-09-22)
売り上げランキング: 15,898

『NEW GAME!!』関連記事はこちら。

『NEW GAME!!』第11話感想。コウの話を聞いてしまったりんはどうするのか…。

『NEW GAME!!』第10話感想。コウの様子がどうにも気になったんですが…。

『NEW GAME!!』第9話感想。ねねっち誤解されてますな…。

『NEW GAME!!』第8話感想。紅葉が馴染めないというより青葉たちが紅葉に馴染めない感がある。

『NEW GAME!!』第7話感想。ねねっち、紅葉、ツバメがイーグルジャンプに。

『NEW GAME!!』第6話感想。青葉が落涙、僕も落涙。

『NEW GAME!!』第5話感想。青葉は相談するスタイルでした。

『NEW GAME!!』第4話感想。嫉妬したりんもイイですなー。

『NEW GAME!!』第3話感想。青葉ちゃん、日々勉強です。

『NEW GAME!!』第2話感想。いつになくピリピリしたイーグルジャンプでした。