『恋と嘘』第4話感想。政府通知の信頼度ハンパないですな。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

 

恋と嘘

どうも、カカオ(@kudoshin06s)です。
『恋と嘘』第4話を見たので感想をば。

親たちは政府通知を絶対だと思っている。

Aパートで、莉々奈が根島家で食事をしているのを見る限りでは、両家の関係は良好だと思われ。

莉々奈の親も過去に何度か登場してますけど根島のコトは良く思っている感じ。

でもこれって政府通知を全く疑っていないからこその態度だと思うんですよね。疑う、なんて考えてもいない具合。

それはきっと、政府通知で結ばれた自分達が上手くいってるからなんでしょうな。うん。

もっと踏み込んでくれ莉々奈w

きゃらスリーブコレクション マットシリーズ 恋と嘘「真田莉々奈」 (No.MT359)
厚生労働省の二人が来て、根島と莉々奈の調子を訊きに来たのは僕的にスリリングな展開でしたね。

ここで根島と莉々奈の様子を不審に感じて…みたいな流れかなと。

そうはなりませんでしたがw
莉々奈は政府通知で相手を決める際のシステムそのものの情報開示を求めてましたな。いやそっちも気になりますけど!w

カオスなキャンプになりそうで楽しみですっ☆

家族間でキャンプに行くのはイイとして、そこに高崎さんを投入する莉々奈はスゲェなと。

両家の親はよく承諾したな…と思ったんですけど、政府通知を絶対だと思ってるから、高崎さんと根島がどうこうしてるなんて考えも及ばないんですな。

そしてそこに前回かましてくれた仁坂をブッ込むんだからカオスです。

『恋と嘘』第3話感想。仁坂が思わぬ形で参戦した。

2017年7月18日

仁坂と高崎さんの関係は未だ明らかになってませんし、盛り上がってきそうだぞ!

恋と嘘(1) (マンガボックスコミックス)
講談社 (2015-01-09)
売り上げランキング: 648

『恋と嘘』関連記事

『恋と嘘』第12話感想。評価の難しい最終回でした。

『恋と嘘』第10話~11話感想。いっそ仁坂を選んでしまうのはどーでしょー。

『恋と嘘』第9話感想。五十嵐さんは何を知っているのか…。

『恋と嘘』第8話感想。仁坂は自分の気持ちにどう決着をつけるんだろ…。

『恋と嘘』第7話感想。矢島と一条はやはり過去に…。

『恋と嘘』第6話感想。うらやまけしからん講習会でしたw

『恋と嘘』第5話感想。政府通知は拒否できるがペナルティが…。

『恋と嘘』第3話感想。仁坂が思わぬ形で参戦した。

『恋と嘘』第2話感想。莉々菜の設定が意外でした。

2017年夏アニメ感想まとめ。『異世界食堂』『妖怪アパートの幽雅な日常』『恋と嘘』各第1話。

 

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)



Amazonでお得に買い物する方法

Amazonで買い物なら、Amazonギフト券を現金で5,000円以上チャージするとお得です。

チャージ額から最大2.5パーセントのポイントが付与されます。


(コンビニ・ATM・ネットバンキング払いが対象)

初回チャージなら1,000ポイントもらえるキャンペーンも開催されています!(終了日は未定)

カカオ
クレジットカードと電子マネー払いだとポイントもらえないから注意してね!

CHECK!【お得】Amazonギフト券を5 000円以上チャージすると初回1,000ポイント還元される!