『天使の3P!』第3話感想。クラスのみんなを呼べれば…。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

 

天使の3P!

どうも、カカオ(@kudoshin06s)です。
『天使の3P!』第3話を見たので感想をば。

エクソシストてw

とりあえず気になったのは

ちょ、なんで流しちゃうの!w
青エクみたいなコトしてるかもしれないだろ!(違)

学校だと喋らないらしいです。

今回のメインは潤、希美、そらの学校での様子でした。なぜか3人で固まってほかの子との交流を避けてるんですよなぁ。

避けられているワケではなさそうだし。

パイプ役を委員長のくるみが買って出ているんですけど上手くはいかず。ロクに喋りもしないという…。

そこまでする理由は何なんでしょ。ここを克服すれば、クラスメイトをライブに誘うコトだってできるんですけど。

来場者の確保も難航…

天使の3P! ドラマCD
そして上手くいかないと言えばビラ配り。これはもう案の定な展開ですね。ここをどうするのか。

クラスメイトと和解して(特に何かで揉めている様子はないけど)客をクラスの皆にしてしまおう作戦、あとはネットで練習の模様とかを生中継するなりしてライブへ…みたいな。

そのぐらいしか思い浮かびませんなぁ。

鳥海さんが本格的に参戦してきたぞっ!

女子の中で唯一小学生ではないキャラ、鳥海さんが本格的に参戦したのも要注目です。

僕はぶっちゃけ鳥海さんが一番かわええなとw

パン屋の制服よかったよ!ほとんどメイドだけど!w

同じ孤児院にいる者として、鳥海さんが今の状況をどう考えているのか気になりますな。孤児院がなくなるコト、そして潤たちがライブをやるコトについてとか。

天使の3P! (電撃文庫)

天使の3P! (電撃文庫)

posted with amazlet at 17.07.25
KADOKAWA / アスキー・メディアワークス (2014-11-01)
売り上げランキング: 2,125

『天使の3P!』関連記事

『天使の3P!』第11話~12話感想。ファーストテイク!

『天使の3P!』第10話感想。しきたり壊して転校してきちゃうスタイル。

『天使の3P!』第9話感想。島から出られないとな…。

『天使の3P!』第7話~8話感想。ちょっとミステリーっぽい。

『天使の3P!』第6話感想。今回はくるみちゃんグッジョブですな。

『天使の3P!』第5話感想。滝と共にギターをかき鳴らすスタイルw

『天使の3P!』第4話感想。ええライブでしたなぁ。

『天使の3P!』第2話感想。「ライブの成功」について考えてみた。

2017年夏アニメ感想まとめ。『異世界食堂』第2話。『天使の3P!』第1話。

 

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)



Audible (オーディブル) はもう試しました?

AmazonのAudibleに『このすば』や『ゼロ魔』などのラノベが追加されました!

アニメのキャストの朗読で楽しめますよっ!

Audibleは初めての利用なら無料体験もできますのでお気軽にどうぞっ!

聴くだけで最大3000ポイント貰えるキャンペーンも実施中ですよっ!

詳しいサービス内容についてはAudibleのサイトか僕のレビュー記事を参考にどうぞっ!

関連記事:Audible (オーディブル) なら「このすば」などのラノベを声優さんの朗読で聴けるぞっ!