『天使の3P!』第4話感想。ええライブでしたなぁ。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

天使の3P!

どうも、カカオ(@kudoshin06s)です。
『天使の3P!』第4話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

第4話 この世はすべてロックンロール

貫井、脱不登校

潤たちにクラスメイトたちをライブに招待させるべく、貫井が学校へ行くコトに。なるほどこう来たかー。

チビたちを説得するには学校に行っていない自分じゃ説得力がない、と。貫井が学校に行く展開はその内来ると思ってたけど、イイ感じですな。うん。

教室に入っていきなり1曲歌わせてください展開には驚かされましたがwロックですな。

カカオ
鳥海さんの存在が大きかったね!

ライブシーンが最高でした。

TVアニメ『天使の3P!』OP主題歌「羽ばたきのバースデイ」
ライブシーンは短いですけど圧巻でしたな!

曲も歌詞もイイじゃないのん。バンドで演奏され潤たちが歌うコトによってカッコ良さと可愛らしさも加わって、僕はとても気に入りましたよ。

気になるのは今後の展開。

貫井がライブにえらく興奮していた様子だったので、このまま終わらせないんでないかなと。

 

カカオ
でもバンド自体は別に孤児院がなかったとしてもやろうと思えばできそうなんだよなぁ。教会でのライブがよかったんで、どうにか孤児院を守る方向に流れて欲しいね。
天使の3P! (電撃文庫)

天使の3P! (電撃文庫)

posted with amazlet at 17.08.01
KADOKAWA / アスキー・メディアワークス (2014-11-01)
売り上げランキング: 1,653

『天使の3P!』関連記事はこちら

『天使の3P!』第11話~12話感想。ファーストテイク!

『天使の3P!』第10話感想。しきたり壊して転校してきちゃうスタイル。

『天使の3P!』第9話感想。島から出られないとな…。

『天使の3P!』第7話~8話感想。ちょっとミステリーっぽい。

『天使の3P!』第6話感想。今回はくるみちゃんグッジョブですな。

『天使の3P!』第5話感想。滝と共にギターをかき鳴らすスタイルw

『天使の3P!』第3話感想。クラスのみんなを呼べれば…。

『天使の3P!』第2話感想。「ライブの成功」について考えてみた。

2017年夏アニメ感想まとめ。『異世界食堂』第2話。『天使の3P!』第1話。