『NEW GAME!!』第7話感想。ねねっち、紅葉、ツバメがイーグルジャンプに。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

NEW GAME!!

どうも、カカオ(@kudoshin06s)です。
『NEW GAME!!』第7話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

第7話『凄く熱い視線を感じる』

面接に来たのはねねっちだったw

ねねっちが面接に来るという珍事がありましたな。しかも面接官に青葉がいるという海子さんのトラップ付きでw

ねねっちが気を緩めるか否か、志望動機を素直に語るかどうかの罠だったようですけど、そこはねねっちが察して乗り切ってました。

なんだかんだでねねっち、海子さんとは付き合いもそこそこ長いですしな。さっすが。

海子さんのおかげ

NEW GAME!! ねねっちSNIPING!! ベルクロワッペン
今回の面接は海子さんが会社に掛け合ってくれて実現したものとのコト。

1期のラストで海子さんから名刺をもらって「また何かあれば…」なんて具合に分かれたねねっちだけど、関係を継続してよかったですなぁ。

カカオ
もちろんねねっちにそんな打算はなかっただろうけどw

望月紅葉と鳴海ツバメ


ねねっち以外にも新メンバーが増えました。インターンのようですな。

望月紅葉と鳴海ツバメ。

紅葉はグラフィックなので青葉と関わる模様。青葉にライバル心を燃やしているのか憧れているのかまだ謎なんですけど、とりあえず燃えてましたw

ツバメはプログラマーなので、おそらくねねっちや海子さんと関わるのかな?
OPでねねっちとツバメのペアがちらりと映ってますしね。

まだちょっとしか登場してませんけど、紅葉と青葉は一波乱ありそう。紅葉はひふみ先輩のように自分の意志や考えを表に出すの苦手そうですしね(苦笑)

 

カカオ
ねねっち推しの僕としてはプログラム班に注目してるけどw
NEW GAME! 6巻 (まんがタイムKRコミックス)
芳文社 (2017-06-27)
売り上げランキング: 358

『NEW GAME!!』関連記事はこちら。

『NEW GAME!!』第12話感想。コウ、フランスへ。

『NEW GAME!!』第11話感想。コウの話を聞いてしまったりんはどうするのか…。

『NEW GAME!!』第10話感想。コウの様子がどうにも気になったんですが…。

『NEW GAME!!』第9話感想。ねねっち誤解されてますな…。

『NEW GAME!!』第8話感想。紅葉が馴染めないというより青葉たちが紅葉に馴染めない感がある。

『NEW GAME!!』第6話感想。青葉が落涙、僕も落涙。

『NEW GAME!!』第5話感想。青葉は相談するスタイルでした。

『NEW GAME!!』第4話感想。嫉妬したりんもイイですなー。

『NEW GAME!!』第3話感想。青葉ちゃん、日々勉強です。

『NEW GAME!!』第2話感想。いつになくピリピリしたイーグルジャンプでした。

『NEW GAME!!』第1話感想。ねねっちがプログラミングしてる…!