『ねんどろいど ラム』レビュー。これで鬼の双子が揃ったぞっ!

フィギュア
記事内に広告が含まれています。

どうもお疲れ様、リゼロ大好きカカオ(@kudoshin06s)です。

今回は…

『ねんどろいど ラム』を購入したのでレビューをば。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

鋭い目つきがポイントです。


立ち姿から。

妹のレムと違ってラムは少し目つきが鋭く、容赦のない印象がありますね。

実際にはレムのほうが容赦なく鉄球で攻撃してきたけどねw


後姿。

丸い頭が妹同様に可愛いですな。ピンク色も鮮やかでグッド。

付属品


ねんどろいどラムの付属品はこんな感じです。

風魔法のエフェクトが付属しているのが大きな特徴ですね。ちなみにねんどろいどレムはモーニングスターが二つ付属してましたな。

お盆はレムと共通してますね。

じゃがいも、包丁はラム特有のアイテム。

じゃがいもと包丁


顔パーツを変えずに包丁を持たせてみたんですが、どうにもこれからやられてしまう感が否めませんw


じゃがいもと包丁を持たせ、笑顔にしてみた。

イイ!凄くイイ!!

ラムの得意料理はふかし芋っ!

風魔法


風魔法のエフェクトを使用する際は、エフェクトを固定するアームを使います。


試しに1つだけで試したんですが、これで十分な迫力がありますな。

というかバランス的には1つがベストのような気がw


フルバースト!!といわんばかりに三つ同時発生させてみた。

食らったが最後八つ裂きにされそう。

レムがいると楽しさ倍増


とにかくこの写真を撮りたかったんですw

いつもは箱は早々に捨ててしまう僕なんですけど、いずれ発売するであろうラムのために、レムの箱を取っておいたのですよ!

そしてねんどろいどラムの付属パーツで異彩を放っているのが…


コレ。試しにラムだけに付けてみましょう。


こうなりますw

このパーツは、ラムとレムに手を繋いでもらうパーツなのです。


ラムとレムを繋げてみた。コレだよコレ!

ようやく鬼の双子が揃いましたなー。


レムを鬼化させてみたんですけど、コレはコレで面白いw

【まとめ】


思っていた以上にピンク色の髪の具合が僕的にヒットでした。淡い色合い、そして前髪にかけて白くグラデーションしていく具合がスバラシイ。

そしてレムと一緒に飾るとより楽しくてイイですな。ラムとレムを繋ぐ腕パーツはお見事です。

可能ならラムとレム、両方購入するコトをオススメしますね。

オマケ


アクア「なんでよおおおおぉぉぉ!!」

以上ですw

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
とら婚コネクト
スポンサーリンク
とら婚コネクト
フィギュア
美プラブログをフォローする
タイトルとURLをコピーしました