『ゲーマーズ!』第9話感想。心春がのべさんというコトに…。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

 

ゲーマーズ!

どうも、カカオ(@kudoshin06s)です。
『ゲーマーズ!』第9話を見たので感想をば。

第9話「星ノ森千秋とアカウントハック」

悩める千秋

ようやっと千秋がヤマさんの正体が雨野だと分かった前回からの続き。やはり苦悩してますなぁ千秋。

ギャップは反則だ自分は雨野なんぞ好きじゃないと言い聞かせるも、妹に雨野のコトを悪く言われキレてしまって自分がギャップにやられているコトを思い知るという悪循環。あぁ…。

その雨野が家に来る機会があってあわや千秋の正体が知れる…!ってところで心春がもっそり現れ、なぜか咄嗟にのべが心春であると嘘をつく千秋。

カカオ
さあ、またややこしくなったぞー。

心春とのべさんの同一化はムリがあるw

GAMERS! TVアニメ「ゲーマーズ!」オープニングテーマ
心春と姉の間で情報共有が成されたらしく、心春はのべとして振る舞うコトになったのが面白い。何が面白いって、どう考えても心春の趣味とのべのスタイルは合わなさすぎなところ。

その後、雨野はエロゲー買ってる心春と鉢合わせになってしまうから、ますますのべさんと乖離が加速したんじゃないんですかねw

祐が状況をより混迷させたった。

千秋の状況に頭を悩ませたのが佑。佑は千秋の状況を知っていながら天道と雨野を応援しましたからねぇ。まさかこんな状況になるとは思わず苦しんでいるのではないかと思われ。

そして悩んだ末に千秋も応援するようなコトを言ったようです。千秋だけを選ぶ、と。え?

…この問題はもしかして亜玖璃にも影響するのでは。第8話でようやっと誤解が解けたっちゅうのにw

ゲーマーズ!4 亜玖璃と無自覚クリティカル (富士見ファンタジア文庫)
KADOKAWA / 富士見書房 (2016-04-19)
売り上げランキング: 213

『ゲーマーズ!』関連記事

『ゲーマーズ!』第12話感想。最終回にして改めてゲームについて熱く語り合うスタイルw

『ゲーマーズ!』第11話感想。イイ最終回だった(早い)

『ゲーマーズ!』第10話感想。雨野は必要とされればゲームの優先順位を下げると思うの。

『ゲーマーズ!』第8話感想。祐と亜玖璃はイイ具合になったものの千秋が…。

『ゲーマーズ!』第7話感想。ターン制の水かけっこなんて初めて見たw

『ゲーマーズ!』第6話感想。天道さん即断即決w

『ゲーマーズ!』第5話感想。すれ違い誤解しまくり。

『ゲーマーズ!』第4話感想。天道さんはビフォーよりアフターのほうが可愛いよっ!

『ゲーマーズ!』第3話感想。星ノ守千秋の登場でイイ感じにこんがらがってきました。

『ゲーマーズ!』第2話感想。すれ違っていく準備が整いつつありますなw

2017年夏アニメ感想まとめ。『異世界はスマートフォンとともに。』『ゲーマーズ!』各第1話。

 

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)



Amazonでお得に買い物する方法

Amazonで買い物なら、Amazonギフト券を現金で5,000円以上チャージするとお得です。

チャージ額から最大2.5パーセントのポイントが付与されます。


(コンビニ・ATM・ネットバンキング払いが対象)

初回チャージなら1,000ポイントもらえるキャンペーンも開催されています!(終了日は未定)

カカオ
クレジットカードと電子マネー払いだとポイントもらえないから注意してね!

CHECK!【お得】Amazonギフト券を5 000円以上チャージすると初回1,000ポイント還元される!