『ねんどろいど めぐみん』レビュー。エクスプロージョンッ!!

フィギュア
記事内に広告が含まれています。

どうもお疲れ様、このすば大好きカカオ(@kudoshin06s)です。

今回は…

『ねんどろいど めぐみん』を購入したのでレビューをば。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

紅魔族の爆裂娘めぐみん、ねんどろいどにて登場!


開封!
何も装備してない状態です。このままでもイイですな。

付属品


ねんどろいどめぐみんの付属品です。
お馴染みの杖を始め、マントや帽子も着脱可能なのがグッド。帽子の造形が可愛いですねー。

ちなみに写真の付属品に加えて、腕パーツがもう1つありました。撮影し損ねた。


杖と帽子、マントを装備してみた。
このスタイルになったらやるコトは1つだけ…。

追記 帽子の扱いに注意

しばらく飾ったりポージングさせていくうちに分かったんですけど、めぐみんの帽子が取れやすいんですよね。

取れるというか、ゴロッと落ちるw

本棚の上とかに飾って落下して破損……なんてことのないように、少し広めのスペースに飾ったほうがいいですな。

エクスプロージョン!!


めぐみんと言えばコレ!
爆裂魔法!エクスプローーーージョンッ!!

爆裂魔法エフェクト、なかなかイイ感じです。

ちなみにこの爆裂エフェクト、開封したとき見当たらなくて「え、もしかしてメーカーさんに問い合わせなきゃダメなん?」と思ったんですけど、

眼帯を装備。杖の球体を変更。


ただカッコイイから付けているという眼帯を装備。うん、付けているだけで雰囲気出ますねw


さらに杖の球体を変更。クリアパーツでできていて、中に星みたいなのが入っています。

爆裂魔法を放つとき用だと思われ。


何やら瞳が紅く輝くパーツも付属していますが、これはなんか微妙かなw

爆裂魔法は1日1回が限度です。


さあフル装備で放つぜ!1日1爆裂!!


バタリ…。

この燃費の悪さがめぐみんの魅力です。

カズマさんがいればドレインタッチで魔力をアクア→カズマ→めぐみん、てなルートで補給できるんですけどね。

……返してください。


スティールかまされてパンツを失っためぐみんですw

やっぱカズマさんのねんどろい化必要ですよ~!

【まとめ】

アクアに続いてねんどろいど化しためぐみん。期待通りのクオリティでした。爆裂エフェクトの効果が大きいですね。


このすばキャラはあとダクネスが来る予定です。カズマさんの発売はないのかなぁ…。

ダクネス来ました。レビューもしてますよん。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
とら婚コネクト
スポンサーリンク
とら婚コネクト
フィギュア
美プラブログをフォローする
タイトルとURLをコピーしました