『ボールルームへようこそ』第10話感想。ぶちかませ!

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

 

ボールルームへようこそ

どうも、カカオ(@kudoshin06s)です。
『ボールルームへようこそ』第10話を見たので感想をば。

第10話 ボルテージ

前半は賀寿の調子が悪かった。

前半は賀寿の調子が狂いましたなぁ。昔の真子を思い出し、今の真子との違いを改めて感じて愕然としたと思われ。

自分と踊っている時はダメで、多々良と踊ると魅力が引き出されたのも大きいかもしれませんね。

カカオ
というか幼い頃の真子が可愛すぎてヤバいですはいw

兵頭のライバルでありたい雫

そんな本調子でない賀寿を立て直したのがパートナーの雫だったのが意外でした。もはや賀寿の中でどうにかするしかない精神的な問題だと思っていたんで、そこに雫が介入してグアッと持ち上げた感じがスゴい。

その雫はというと、賀寿のためではもちろんなく、兵藤とのライバル関係を意識してのコトみたいですな。

雫にとっては兵藤とライバルでいるコトこそが重要で、この勝負それ自体には疑問を持っているほどですからね(苦笑)

多々良は賀寿と雫を気にしすぎ。

ボールルームへようこそ 赤城真子 描き起こしアクリルキーホルダー
前回、神がかったダンスを見せた多々良と真子はというと、今回は賀寿と雫にスポットが当たっていたためあまり目立たず。

多々良が終始、賀寿と雫を意識していたせいもありますな。

カカオ
真子ちゃんを見ろ真子ちゃんを。僕だったら真子ちゃん以外視界に入らないぞ。あるいは恥ずかしくて直視できず天井見るまであるw

ぶちかませ!

そして最後のダンス。
仙石さんから「ぶちかませ」との許可が降りたので、多々良が特訓の成果を見せ始めていますよ胸熱!

来週で決着がつくのかな?
楽しみです。

ボールルームへようこそ(4) (月刊少年マガジンコミックス)
講談社 (2013-07-26)
売り上げランキング: 318

『ボールルームへようこそ』関連記事

『ボールルームへようこそ』第16話感想。四本足は悪いコトじゃなかったのか。

『ボールルームへようこそ』第15話感想。兵頭マッマ厳しいっす。

『ボールルームへようこそ』第14話感想。ちーちゃんノリと勢いで動きすぎw

『ボールルームへようこそ』第13話感想。多々良と千夏は仙石さんのように争いの耐えないペアになりそうw

『ボールルームへようこそ』第12話感想。新キャラ緋山千夏は手強そうです。

『ボールルームへようこそ』第11話感想。ボールルームクイーン真子!!

『ボールルームへようこそ』第9話感想。スケルトンな額縁なのかってレベルで存在感を消していた件について。

『ボールルームへようこそ』第8話感想。雫に勝て。額縁になれ。

『ボールルームへようこそ』第7話感想。真子がパッドを使ったトラップを発動!(違)

『ボールルームへようこそ』第6話感想。雫は何を思っているんだろ…。

『ボールルームへようこそ』第5話感想。富士田と真子には賀寿を見返して欲しいですな。

『ボールルームへようこそ』第4話感想。替え玉はアカン模様w

『ボールルームへようこそ』第3話感想。代理で富士田を投入!!

『ボールルームへようこそ』第2話感想。富士田くんは言葉で説明されるより実際に動いて真似するタイプ。

 

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)



Amazonでお得に買い物する方法

Amazonで買い物なら、Amazonギフト券を現金で5,000円以上チャージするとお得です。

チャージ額から最大2.5パーセントのポイントが付与されます。


(コンビニ・ATM・ネットバンキング払いが対象)

初回チャージなら1,000ポイントもらえるキャンペーンも開催されています!(終了日は未定)

カカオ
クレジットカードと電子マネー払いだとポイントもらえないから注意してね!

CHECK!【お得】Amazonギフト券を5 000円以上チャージすると初回1,000ポイント還元される!