『NEW GAME!!』第10話感想。コウの様子がどうにも気になったんですが…。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

 

NEW GAME!!

どうも、カカオ(@kudoshin06s)です。
『NEW GAME!!』第10話を見たので感想をば。

第10話「どんどんリアリティが薄くなっていくんだよ」

ツバメは気が強いようです。

ツバメの気の強さが目立っていましたなぁ。ねねっち相手ならともかく、はじめに対してもなかなか強い当たりを示すとは。

快活なのとはちと違いますよね。臨機応変に対応できなさそうというか。

ねねっち以外とも波乱がありそう。

はじめの意外性

TVアニメ「 NEW GAME!! 」キャラクターソングCDシリーズ VOCAL STAGE 3
はじめがツバメ相手に若干ひるんでいるのも意外でしたなぁ。軽く揉めるぐらいまでいくと思ったんですが。

むしろ青葉のほうがハッキリと苦言を呈したというw

活発な印象があるはじめなんですけど、最近は過去に隠れオタやっていたコトが分かったりと、意外性が多くて楽しいキャラだと思いますな。うん。

僕はねねっちを応援してます。

ねねっちはというと、与えられた課題はしっかりクリア。転がっていたボールがブッ飛んだりしてましたがw

僕はプログラミングを学生時代に授業で教わって以来トラウマになるレベルで分からなかったので、ゲーム作れちゃうとか神かよって思わずにはいられませんね(苦笑)

カカオ
オイラはねねっち推しなんで頑張ってほしいところだぜ!

ツバメがねねっちに影響されたりとかはないかなぁ。

ねねっちの成長している様子が、ツバメに何かイイ影響を与えてくれるような気がするんですがどうでしょ。

スキルではねねっちよりツバメの方が圧倒的に上だろうけど、ねねっちの良い意味でいい加減なところがツバメにも付加されないかなーと。

コウの様子が…

TVアニメ「 NEW GAME!! 」キャラクターソングCDシリーズ VOCAL STAGE 1
コウの様子が何やらおかしかったように思うのですが…。

以前に比べて性格は柔らかくなった感があってイイんですけどね。ただどうにもこれから去っていくような雰囲気を醸し出していて気がかりです。

窓外を眺める様子とか、なんか儚げ…。

りんにプレゼントあげたりとかね。バトル物だったら死亡フラグと言ってもおかしくないかもしれないっすなぁ。

りんもコウの姿に何かを感じ取っていた様子はあったんですけど、ツッコミはせず。

何事もなければイイんですけど。

NEW GAME! 6巻 (まんがタイムKRコミックス)
芳文社 (2017-06-27)
売り上げランキング: 685

『NEW GAME!!』関連記事

『NEW GAME!!』第12話感想。コウ、フランスへ。

『NEW GAME!!』第11話感想。コウの話を聞いてしまったりんはどうするのか…。

『NEW GAME!!』第9話感想。ねねっち誤解されてますな…。

『NEW GAME!!』第8話感想。紅葉が馴染めないというより青葉たちが紅葉に馴染めない感がある。

『NEW GAME!!』第7話感想。ねねっち、紅葉、ツバメがイーグルジャンプに。

『NEW GAME!!』第6話感想。青葉が落涙、僕も落涙。

『NEW GAME!!』第5話感想。青葉は相談するスタイルでした。

『NEW GAME!!』第4話感想。嫉妬したりんもイイですなー。

『NEW GAME!!』第3話感想。青葉ちゃん、日々勉強です。

『NEW GAME!!』第2話感想。いつになくピリピリしたイーグルジャンプでした。

『NEW GAME!!』第1話感想。ねねっちがプログラミングしてる…!

 

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)



Audible (オーディブル) はもう試しました?

AmazonのAudibleに『このすば』や『ゼロ魔』などのラノベが追加されました!

アニメのキャストの朗読で楽しめますよっ!

Audibleは初めての利用なら無料体験もできますのでお気軽にどうぞっ!

聴くだけで最大3000ポイント貰えるキャンペーンも実施中ですよっ!

詳しいサービス内容についてはAudibleのサイトか僕のレビュー記事を参考にどうぞっ!

関連記事:Audible (オーディブル) なら「このすば」などのラノベを声優さんの朗読で聴けるぞっ!