『ゲーマーズ!』第10話感想。雨野は必要とされればゲームの優先順位を下げると思うの。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

 

ゲーマーズ!

どうも、カカオ(@kudoshin06s)です。
『ゲーマーズ!』第10話を見たので感想をば。

第10話「ゲーマーズとネクストステージ」

祐が千秋に告白したコトになっとる。

何やら雨野と千秋の中では、佑が千秋に告白したコトになっている模様。すれ違いというか解釈の違いというかw

その佑をどう処理するかを公園で話合っていたワケなんですけど、これはもういっそ心春の言うとおり断っちまえばイイのではと僕は思いましたなぁ。

いやそうすれば佑からは「え、何言ってんの?」という反応が返ってきて誤解が解けるワケです。

…まぁ、これで千秋の気持ちに整理がつくワケでもないですけど。

天道さんが近くでのろけまくってますからねぇ。メシがいつもより美味いとかw

天道さんも雨野に翻弄されている。

GAMERS!
ただ天道さんは付き合ってからも雨野の行動に翻弄されている感はありますよね。

今回も亜玖璃が雨野を呼び出したとき、ゲームの発売そっちのけで駆けてきたコトに不信感を募らせているようでしたし。

雨野はそこまでゲーム優先ではない説

いやこれ、そんなに難しい話じゃないと思うんですよ。単純に雨野は人から必要とされたらゲームよりも人を優先してくるってコトでは?

相手にもよるでしょうけど、天道さんが雨野とデートがしたいと言ったら、雨野はゲームよりも天道さんを優先すると思われ。

天道さんは雨野にもっと色々要求すればイイんだけど…。

ブシロードスリーブコレクション ハイグレード Vol.1371 ゲーマーズ!『天道花憐』Part.2
天道さんも、そして千秋も、雨野に遠慮して何も要求してないところが欠点だと僕は思いましたね。特に天道さんは付き合っているんだし、何も遠慮する必要はないかと。

ただ、この二人の厄介なところは、「そんなゲームを優先しちゃう雨野がまたイイんだよね」などと思っている節があるトコです。

それで亜玖璃のために走ってきた雨野に「んんんん?」と不信感を抱くのだからややこしいw

カカオ
雨野の行動が、せっかく誤解が解けた佑の「亜玖璃って雨野のコトを…?」疑惑が再浮上しそうな気がしてならないんだけど果たして。
ゲーマーズ! 雨野景太と青春コンティニュー (富士見ファンタジア文庫)
KADOKAWA / 富士見書房 (2015-04-24)
売り上げランキング: 540

『ゲーマーズ!』関連記事

『ゲーマーズ!』第12話感想。最終回にして改めてゲームについて熱く語り合うスタイルw

『ゲーマーズ!』第11話感想。イイ最終回だった(早い)

『ゲーマーズ!』第9話感想。心春がのべさんというコトに…。

『ゲーマーズ!』第8話感想。祐と亜玖璃はイイ具合になったものの千秋が…。

『ゲーマーズ!』第7話感想。ターン制の水かけっこなんて初めて見たw

『ゲーマーズ!』第6話感想。天道さん即断即決w

『ゲーマーズ!』第5話感想。すれ違い誤解しまくり。

『ゲーマーズ!』第4話感想。天道さんはビフォーよりアフターのほうが可愛いよっ!

『ゲーマーズ!』第3話感想。星ノ守千秋の登場でイイ感じにこんがらがってきました。

『ゲーマーズ!』第2話感想。すれ違っていく準備が整いつつありますなw

2017年夏アニメ感想まとめ。『異世界はスマートフォンとともに。』『ゲーマーズ!』各第1話。

 

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)