『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』第1話感想

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

 

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』第1話を見たので感想をば。

 

やはり絵になると心躍る

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 由比ヶ浜 結衣 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)

待ちに待った俺ガイル2期の第1話!
この作品は原作を1~10巻までを二度ずつ読んでいるほどに好きな作品です。
そんなわけなので絵になって動くととても感慨深いものがありますねぇ。

例えば雪乃が紅茶を入れるとき、
少し考えて紙コップを使って八幡の分を入れたシーンとかね。
これ、後々になって「おぉ…」と感動すると思う。たぶん。

1期とは絵が変わったけど、
僕はもうすぐに慣れましたね。
1期も2期もどっちも好きです。
どのキャラも相変わらずですしね。

SPONSORED LINK

サクサク進みますなぁ…

ガガガ文庫 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。7(イラスト完全版)
予告を見る限りでは、来週には戸部が海老名さんに告白するようなんだけど、早いですなぁペースが。
今回もとてもサクサクと進みましたし。
これ、原作してるからそう思うんですかねぇ。

まあたしかに全部を映像化なんぞできるわけがない。
どこかしらごっそり削るしかないんでしょうなぁ。

まあとりあえず平塚先生が大五郎の空きボトルで水汲んでるところと、平塚先生とラーメン食べに行くところが短いながらも描写されててよかった(←平塚先生大好きな人)。

ちなみに削られている箇所が気になる方は、
原作の俺ガイル7巻を読むといいかと。
いやホント面白いですから。はい。

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)



Audible (オーディブル) はもう試しました?

AmazonのAudibleに『このすば』や『ゼロ魔』などのラノベが追加されました!

アニメのキャストの朗読で楽しめますよっ!

Audibleは初めての利用なら無料体験もできますのでお気軽にどうぞっ!

聴くだけで最大3000ポイント貰えるキャンペーンも実施中ですよっ!

詳しいサービス内容についてはAudibleのサイトか僕のレビュー記事を参考にどうぞっ!

関連記事:Audible (オーディブル) なら「このすば」などのラノベを声優さんの朗読で聴けるぞっ!