2017年秋アニメが始まったよっ!『食戟のソーマ3期』『ブラッククローバー』などの感想。

SPONSORED LINK

どうも。
オタク系ブロガーのカカオ(@kudoshin06s)です。

2017年秋アニメが始まりましたなぁ。僕のブログのカテゴリーにも「2017年秋」を追加しましたよ。

今期もいつも通り良さそうな作品を片っ端から見ていって感想をまとめ、気に入ったのだけ残す具合にしていきまっす。

今クールの一発目は『食戟のソーマ』の3期でした。

ではサクッと感想まとめていってみましょう。

食戟のソーマ餐ノ皿

種田さんから金元さんにバトンタッチしたえりな様が、思いのほか違和感はなかったなぁと。

怒ったときに金元さんがめっちゃ表に出るのが気になるけど、これは慣れですわ。

中の人のことより、内容のコト考えようぜ内容!

ソーマが退学の危機だってよっ!

模擬店の売り上げで赤字出したらアカンのだってよ!

……安定してるなー。

SPONSORED LINK

ブラッククローバー

アスタとユノは捨て子なんですかね?

その出自が関係してるのか分からんですけど、魔法がロクすっぽ駄目だったアスタが謎のスーパーインクレティブルパワーを発揮したところで今回は終了。

まだ様子見ではあるけど、アスタのテンションの高さが物語をグイグイ引っ張ってる感あって普通に視聴し続けそう。

お酒は夫婦になってから

お酒は夫婦になってから Vol.1 [Blu-ray]

5分アニメにして癒し枠…?

嫌しかどうかはやはり夫婦のイチャつきを許容できるかにかかってますねぇ。

僕はイチャつきはともかく、千里の普段からお酒を飲んでゆるくなったギャップが可愛いんでオーケーでっす。