【2017年秋アニメ】『このはな綺譚』など…っていうか今日はコレだけw

SPONSORED LINK

どうも。
オタク系ブロガーのカカオ(@kudoshin06s)です。

2017年秋アニメが始まって2日目(僕的には)なんですけど、今日は1作だけという寂しい状態になっとります。

昨日のアニメの感想は「2017年秋アニメが始まったよっ!『食戟のソーマ3期』『ブラッククローバー』などの感想。」という記事にありますので、読んでない方はど~ぞ。

このはな綺譚

【Amazon.co.jp限定】このはな綺譚 第一巻 ~春~(早期予約特典:此花亭特製狐っ娘手ぬぐい付)(全巻購入特典:「アニメ描き下ろしイラスト使用B2お風呂ポスター」引換シリアルコード付)( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray]

けも耳だらけで好みは分かれるかもですなー。ちなみに僕はオーケーです。どんと来い。

ただどうにも世界観が謎だったので公式見てみました。

神様に遣える狐っ娘たちが働く温泉宿「此花亭このはなてい」。
「このはな綺譚」は此花亭に奉公にきた新人仲居の柚と、
柚を取り巻く仲間たちとの心温まる物語です。

このはな綺麗公式サイト

神様に遣えるっていうのが謎ですねぇ。

今のところ神様に遣えているような描写はないですし。そのうちそーゆー描写もあるのかな?

ただ、仲間たちとの心温まる物語っていうのは確かですな。

もうね、見ているだけで癒される。

これは炬燵でぬくぬくしながら蜜柑でも食って見たいですわ。うん。

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)