『少女終末旅行』『キノの旅』などの感想まとめ。雰囲気だけで楽しめますな。

SPONSORED LINK

どうも。
オタク系ブロガーのカカオ(@kudoshin06s)です。

今日も秋アニメの感想いってみましょう。今回は5本です。多いな…。

前回の感想は「『Just Because!』『十二大戦』第1話感想。」という記事にありますので合わせてどーぞっ。

少女終末旅行

WEBラジオで、登場人物は二人だけって水瀬いのりさんか久保ユリカさんのどっちかが言ってたんですけど、本当に世界にふたりぼっちですなぁ。

世界に何があったのか……という疑問はあるんですけど、それよりも廃墟をゆるいキャラがめぐる模様を楽しむ感じかと思われ。

少女終末旅行 1巻 (バンチコミックス)
新潮社 (2015-05-08)
売り上げランキング: 137

キノの旅


「前回」ではなく「全然」です予測変換のアフォ…。

タイトルの通りキノの旅の模様を描いている。

今回キノが訪れた国は、正直言って引っ掛け問題かよってレベルの意地悪さを感じたのは僕だけです?w

カカオ
あの死んじゃった男みたいなのが何も知らずに来るのは初めてではあるまい……

とか思いながら見てました。

そしてキノ役の悠木碧さんの演技が最っ高ですな!

キノの旅 the Beautiful World (電撃文庫)
KADOKAWA / アスキー・メディアワークス (2014-11-01)
売り上げランキング: 1,160

Dies irae

まだワケが分からない。

ただ、登場当初はまともだった三人組の女子がダークサイドに落ちた感は個人的にツボ。

いいぞ、もっとやれい。

SPONSORED LINK

王様ゲーム The Animation

読んだのはずーっと前なんですけど、僕が読んだのと同じなのかは分かりません。

ただ、これからデスゲームが始まってえげつない命令が下りまくるコトは間違いなさそう…。

どういう原理なんでしょうなぁ。もはや魔術だぞ。

結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-

鷲尾さんの章って時点で既にヤバイぜ!

第1話はみんな仲良くなって可愛かったけどこれからが恐いぜ!

鷲尾須美は勇者である

鷲尾須美は勇者である

posted with amazlet at 17.10.07
KADOKAWA / アスキー・メディアワークス (2015-02-26)
売り上げランキング: 44,332

本日のアニメ感想はここまで。
じゃ!