『ブレンド・S』『魔法使いの嫁』第1話の感想など。どれも面白いなぁ。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

どうも、カカオ(@kudoshin06s)です。

本日も秋アニメの感想をドドドッといってみましょう。
ちなみに今日は4本です。

昨日のアニメの感想は「『少女終末旅行』『キノの旅』などの感想まとめ。雰囲気だけで楽しめますな。」という記事にありますので合わせてどうぞ~。

宝石の国

宝石の擬人化っぽいんですけど、体が砕けるわ折れるは削っちゃうわですんごいコトになっとります。

襲いかかる敵はどうも宝石である彼女たちの宝石的な価値が目当て…なのかな?まだよく分からんです。

というのも、過去にさらわれたらしい仲間が武器として使われてるんから。

でもそれも欠片を集めていけば元に戻せるとか。

魔人ブウ的w

SPONSORED LINK

ブレンド・S

癒し枠とかツイートしてますけど、ドSキャラを喫茶店で演じなければいけない苺香にとっては癒しでも何でもなさそう。

どのキャラも可愛くてヤバい。

個人的には……と気に入ったキャラを決めたいけど、決められない。

ヤバい(語彙

ブレンド・S 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2017-12-27)
売り上げランキング: 1,664

魔法使いの嫁

かなり重い雰囲気で始まり、チセが奴隷かよって感じの扱いを受けてからのオークションですよ。

 

カカオ
こいつぁ気が滅入る作品かも……

 

と身構えるも、エリアスが登場してからは和やかな空気に。

弟子にするだの嫁にするだのと第1話からかっ飛ばしているエリアスですけど穏やかなキャラでイイですな。

世界観が不思議で優しく、そして危険や厳しさも同時にあって(妖精とか)、まさに世の中そのものだなーと。

ただ、おそらくチセはこれまで世の中のヘビーな部分しか見てこなかったと思われ。

これからエリアスの元で幸せになって欲しい。

魔法使いの嫁 1 (コミックブレイド)
マッグガーデン (2014-06-14)
売り上げランキング: 396

ラブライブ!サンシャイン!!

ついに2期が始まったずら!

テンション上がるずら!

オイラはずらまる推しずらっ!

本日のアニメの感想は以上です。
じゃ!

▼昨日のアニメの感想。

『少女終末旅行』『キノの旅』などの感想まとめ。雰囲気だけで楽しめますな。

2017.10.07