『食戟のソーマ3期』『ブラッククローバー』第2話などの感想。辛いは深い。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

どうも、カカオ(@kudoshin06s)です。

秋アニメも第2話の作品がぞろぞろ出てきましたぞっ。

昨日のアニメの感想は「『つうかあ』『ネト充のススメ』第1話などの感想。」という記事にありますので読んでない片はどうぞっ。

食戟のソーマ3期第2話

辛いってだけじゃダメなんだなぁというのは薄々分かっていたけど、それにしたって深い。

脳の反応の話にまで及ぶとは。

個人的にはにくみが丼研で活躍しているのが嬉しかったなぁ。イイ先輩タイプですわ。うん。

それにしても金元さん版えりな様、僕は第2話にしてもう普通に感じています。

思ってたより慣れるの早かったな。

ちなみに種田さんは復帰していくっぽいので、これからに期待してまっす。

食戟のソーマ 15 (ジャンプコミックスDIGITAL)
集英社 (2015-10-03)
売り上げランキング: 2,720
SPONSORED LINK

ブラッククローバー

ユノはアスタをライバルだと認識したから「泣かない」と決め、そこから無口キャラになっていったんですなぁ。

泣かないようにしてたら無口になっちゃったとか、どんだけアスタをライバル視してるんだ。熱いぜ。

アスタが出した黒い本については謎のまんま。ユノの生まれに関係してるんだろか。

これからだぜ!って感じの終わり方だったので、これからも様子見していきますw

ブラッククローバー 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
集英社 (2015-06-18)
売り上げランキング: 970

お酒は夫婦になってから。

第2話にして「安定」と言いたくなるレベルで安心して見られたw

お酒とデレデレイチャイチャがこの作品の肝w

今回登場したのは「みかんブリーゼ」というお酒。日本酒が苦手な人でも飲める一杯とのコト。

何気にみかんジュースって最後に飲んだのいつだっけってレベルで飲んでないな……。

 

本日は以上です。

この記事に挙げたアニメの前回の感想は「2017年秋アニメが始まったよっ!『食戟のソーマ3期』『ブラッククローバー』などの感想。」という記事にありますのでどうぞっ。