『つうかあ』『ネト充のススメ』第2話感想。ネトゲだけでなくリアルも充実の気配です?

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

どうも、カカオ(@kudoshin06s)です。
『つうかあ』と『ネト充のススメ』第2話を見たので感想をば。

前回の感想は「『つうかあ』『ネト充のススメ』第1話などの感想。」という記事に載せてますので読んでない方は合わせてどうぞっ。

つうかあ第2話

パッセンジャーめっちゃ動きますなー。

さて。

今回は時間軸を戻して、ほかの学校が島に来たところから始めた感じなのかな?

個性的なキャラが揃ってますなぁ。

何やら揉めているペアもいて、今回スポットが当たったのは鈴鹿女学園の塩原ちゆきと永井みさき

どうも塩原は過去にコーナリングを曲がりきれなかったとかそんな感じの事故があった感じです?

そこは

 

パッセンジャーを信じてくれよ!なんで誘ったんだよ!!

 

みたいな具合に永井が怒ってますが果たして。

まぁ揉めてるペアというと、本作の主人公ポジションの二人もガッツリ揉めてるかw

SPONSORED LINK

ネト充実のススメ第2話

前回の感想でも書いたけど、やはり「ネトゲの嫁~」を社会人にした感じですな。ニートや大学生もいるけど。

今回のポイントは林とリリィが盛岡森子と桜井優太としてリアルで出会ったコトですな。

 

なんか、ベッタベタな出会い方だったねw

 

でもこの展開の不思議すぎる安心感はマジで謎。

見ていて「お、きたきた」みたいな感じになりますw

懸念事項は、森子が自称大学生になってしまったコト。どーしたエリートニートよw

これがリアルの森子と優太の関係にどう響いてくるのか注目ですな。

どこかで壁になったりトラブルになって盛り上がりそうだぞ。

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)



Audible (オーディブル) はもう試しました?

AmazonのAudibleに『このすば』や『ゼロ魔』などのラノベが追加されました!

アニメのキャストの朗読で楽しめますよっ!

Audibleは初めての利用なら無料体験もできますのでお気軽にどうぞっ!

聴くだけで最大3000ポイント貰えるキャンペーンも実施中ですよっ!

詳しいサービス内容についてはAudibleのサイトか僕のレビュー記事を参考にどうぞっ!

関連記事:Audible (オーディブル) なら「このすば」などのラノベを声優さんの朗読で聴けるぞっ!