『十二大戦』『Just Because!』各第3話の感想。片や犬が脱落し、片や犬にビビる。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

どうも、カカオ(@kudoshin06s)です。
『十二大戦』『Just Because!』各第3話を見たので感想をば。

前回の感想は「『いぬやしき』第1話『十二大戦』第2話の感想など。いぬやしきが胸熱すぎる!」という記事にありますので読んでない方はそちらもどうぞっ。

十二大戦 第3話

https://twitter.com/12taisen/status/920295299754504192

前回のラストで犬をやってしまった鳥だったんですけど……

 

確信犯だったね。

 

裏切ってなんぼといわんばかり。いいキャラしてましたわ。

戦闘スタイルは基本的に鳥たちに頼る感じで、鳥自身にはそこまでの対人戦闘スキルはなさそうでした。

ドーピングして力が増したとはいえ、牛にアッサリやられてましたしね。鳥がいなくちゃどーにもならない。

気になるのは猿ですねぇ。

戦わずに事態を解決させるのが彼女の特技みたいですけど、鳥もその影響を受けてしまったがために牛から逃げずに戦おうなんて思ってしまったのかしらん。

というか、

 

牛強すぎ。

SPONSORED LINK

Just Because! 第3話

犬苦手な相馬の気持ち、めっちゃよく分かる。僕も犬苦手なんでね……。

さて。

相馬と森川の距離は縮まっている…と思うんですがどうでしょ。森川に恋愛感情は皆無っぽいけど友人としてなら(震え声

泉はというと、写真部女子に狙われてるけど写真部女子ってフツーに可愛いんで羨まけしからんとしか思えんかったですはい。

地味に気になるのは乾の好きな人ですかねぇ。登場人物の中にいるのかしらん。

写真部男子ふたりの内のどっちかだったりして。

……ないか。なさそーだな。

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)



Audible (オーディブル) はもう試しました?

AmazonのAudibleに『このすば』や『ゼロ魔』などのラノベが追加されました!

アニメのキャストの朗読で楽しめますよっ!

Audibleは初めての利用なら無料体験もできますのでお気軽にどうぞっ!

聴くだけで最大3000ポイント貰えるキャンペーンも実施中ですよっ!

詳しいサービス内容についてはAudibleのサイトか僕のレビュー記事を参考にどうぞっ!

関連記事:Audible (オーディブル) なら「このすば」などのラノベを声優さんの朗読で聴けるぞっ!