『つうかあ』『ネト充のススメ』各第3話感想。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

どうも、カカオ(@kudoshin06s)です。
『つうかあ』と『ネト充のススメ』の第2話を見たので感想をば。

前回の感想は「『つうかあ』『ネト充のススメ』第2話感想。ネトゲだけでなくリアルも充実の気配です?」という記事にありますので読んでない方はどうぞっ。

つうかあ 第3話

https://twitter.com/twocartv/status/922492177690718209

まぁ、女子同士の組み合わせしかない作品なのでw

さて。

鈴鹿女学園のちゆきとみさきの揉め事は、一件落着ですな。

互いを大切に思っていたがために衝突してしまったっていう。

ちゆきはやはり過去に事故ってパッセンジャーを怪我させてしまったようだけど、みさきとなら大丈夫そう。

初めての友達ってシーンは直球でよかったですぞい。

それにしても花火って普通に手持ち花火かと思ったら、

 

地面にこすりながら走るのね…。

 

アクロバティックすぎるだろw

SPONSORED LINK

ネト充のススメ 第3話

森子、お誘い断っちゃったんだ…

っていうのが今回1番大きな出来事だったかなーと。

桜井優太の誘いでメシを食い、そこからリアルが発展していって何かの拍子にネトゲやってるのがバレて…なんて具合かと思ったんですが、

 

森子ネトゲの世界に戻っちゃったよ!

 

ただ、森子は満足げだったんで不思議とハッピーエンドに見えるから不思議。いやエンドじゃないけど。

コンビニの兄ちゃんが森子が買っていたGoogleカードっぽいのに反応してたら、そこから何か……。

と思ったんだけど、これも遠いなぁ。

でも何らかの形でリアルとネットが接近してそれぞれの立場が明らかになると思う。たぶん。

それはともかく、タイトル通り林さんがネト充状態に。ベッドの上で転げ回る森子を見ていて

 

ストレス発散って大切だな(こなみ

 

って思ったですはい。

僕もネトゲじゃないけどフォールアウト4やろっと。