『つうかあ』『ネト充のススメ』各第4話感想。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

どうも、カカオ(@kudoshin06s)です。
『つうかあ』と『ネト充のススメ』の第4話を見たので感想をば。

前回の感想は「『つうかあ』『ネト充のススメ』各第3話感想。」という記事にありますので読んでない方はどうぞっ。

つうかあ 第4話

今回スポットが当たったのは、茨城県立筑波女子高等学校の村田いずみ鈴木なぎさ。

この二人は第1話から異様な上下関係だったんで印象に残ってましたよ。なぎさの従属っぷりはもはやメイドというか奴隷かよってレベルですな(苦笑)

周囲からも「それってどーなの」みたいに指摘されるも、なぎさは今の関係に満足していると言う。

でも夢の中では立場を逆転させ、いずみを従わせているから分からない。なぎさはいずみとどんな関係を築きたいのか。

まぁ関係以前に、ゆりめぐみペアと入れ替えて走った挙げ句、絶縁宣言されちゃったけど……。

個人的にはペア入れ替えは面白かったです。いつものペアのありがたみが分かったりしそうだから。

いずみは焼き餅焼いてるだけなんじゃないのかなぁ。

ネト充実のススメ 第4話

コンビニに集まりすぎだろってぐらいに皆いそうw

店員の藤本もギルド内の誰かなんですかね。あと小岩井さんも。

あとリアルで新キャラの女子が登場しましたな。彼女はライラックっぽい気がするけど果たして。

そしてリリィが林の話の内容にリアルを結びつけてきたぞ。男女を入れ替えればまんま君たちなんだよっw

ガチャ

ガチャって楽しそうではあるんですよねぇ。やろうとは思わないけど(苦笑)

課金額が万単位いっても割とよくある話っていうのが闇深いですわ…。

ちなみにソシャゲについて先日記事を書きました。ガチャについても触れてますので合わせてどうぞっ。

関連記事:僕がソシャゲを始めても続かない理由。課金ガチャ?サービス終了?それとも…。