『食戟のソーマ3期』『お酒は夫婦になってから』の第5話感想。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

どうも、カカオ(@kudoshin06s)です。
『食戟のソーマ3期』『お酒は夫婦になってから』の第5話を見たので感想をば。

前回の感想は「『食戟のソーマ3期』『お酒は夫婦になってから』各第4話感想。」という記事にありますので読んでない方はどうぞ。

食戟のソーマ 第5話

前回でもう久我に勝ったみたいな空気だったんですけど、結果的にはトータルの売り上げでソーマのほうが低かったので負けになったようです。

でもまぁ、売り上げを追い抜いた日があるから勝利の雰囲気は消えないですな。うん。

久我が実はソーマと同じようなコトを過去にやって、そして十傑第一席の司に負けているのが個人的におもしろかった。

似た者同士!

クーデターです?

唐突に現れましたなぁ薙切のパッパ
えりな様のビビり様が半端なかったのが気になる。

カカオ
そこまで恐ろしいパッパなのん……?

と思ったら早速クーデターかまして薙切お爺ちゃんを失脚させててビビった。この男アカン。

十傑のメンバーがクーデターに賛同してたけど、賛同してないメンバーと激突したりするのかしらん。

とりあえず我らが一色先輩の名前がなくてよかったわ…。

お酒は夫婦になってから 第5話

今回はバナナカクテルでした。2度目のノンアル登場ですな。

夜中まで仕事している千里に壮良が作ってくれる……ええ夫婦。

……と思ったんだけど、家にいてもずっと仕事せなアカンってキツいよなと冷静にもなった(苦笑)

バナナカクテルなんですが、バナナってエネルギーになりやすいって聞くんで、夜食代わりにも良さそうだし、朝の一杯にもイイ感じ。

ノンアル万歳!

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)