『わしゆ』『少女終末旅行』各第5話の感想。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

 

結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-/-勇者の章-

どうも、カカオ(@kudoshin06s)です。
『わしゆ』『少女終末旅行』の第5話を見たので感想をば。

前回の感想は「『わしゆ』『少女終末旅行』各第4話の感想。わしゆはシリアスモードに入ったね…。」という記事にありますので読んでない方はどうぞっ。

わしゆ 第5話

って、まだ満開が実装されるかは分かりません。でもまぁ、満開でしょうなぁ…。

きっついエピソードでしたなぁ

銀のいない教室の机に花、そこから告別式へ……。

初っぱなからコレですよ。そりゃ弟くんだってブチ切れて当然。

さらに告別式の最中にバーテックス襲来って…。どこまで追いつめてくるんだ。

銀抜きでもどうにか勝てたけど、やはり近接戦を得意とするキャラが抜けた穴は大きかったですなぁ。

乃木さんの槍は防御に振られている感があるし、これはもう満開かますしか…。

次回どうなっちまうんだ…。

SPONSORED LINK

少女終末旅行 第5話

雨音から音楽に思いを馳せるところが素敵でした。

もうほとんど終わった世界ではあるけど、音楽だって奏でようと思えば奏でられる。絶望するのは早いなと感じました。

旅行中の二人は絶望とは無縁そうかw

居住地

僕は大学時代に15日間、車中泊の旅をしたんですけど、屋根と壁に守られてる家ってイイなーと改めて感じたのを未だに覚えています。

車が狭いっていうのもあるんですけど、一カ所に留まって暮らす安定感が素晴らしいんですよね。

そんな経験をしてるもんだから、チトとユーリが住まいに住みたがる気持ちはよーく分かる。

ふたりの旅行はいつまで続くんだろ。

おまけ

▼ケッテンクラートのプラモ見つけたっ。チトが運転してるのと同じか知らんけど!

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)



Audible (オーディブル) はもう試しました?

AmazonのAudibleに『このすば』や『ゼロ魔』などのラノベが追加されました!

アニメのキャストの朗読で楽しめますよっ!

Audibleは初めての利用なら無料体験もできますのでお気軽にどうぞっ!

聴くだけで最大3000ポイント貰えるキャンペーンも実施中ですよっ!

詳しいサービス内容についてはAudibleのサイトか僕のレビュー記事を参考にどうぞっ!

関連記事:Audible (オーディブル) なら「このすば」などのラノベを声優さんの朗読で聴けるぞっ!