『ボールルームへようこそ』第18話感想。多々良が覚醒した感じです?

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

どうも、カカオ(@kudoshin06s)です。
『ボールルームへようこそ』第18話を見たので感想をば。

前回の感想は「『ボールルームへようこそ』第17話感想。雨降って地固まる。」という記事にありますので読んでない方はどうぞっ。

ど突きあいながら成長する。

最初は順風満帆で記念写真撮るほど余裕だった多々良ちーちゃんペアだったんですけど、他のダンサーとぶつかってから調子が狂いました。

ちーちゃんは蹴りを入れて多々良を動かす始末w

首の振りのタイミングはバラバラで、喧嘩はヒートアップしていく。

けどまぁ、


▲そんな感じだと思うんで大丈夫かと。

あと兵藤曰く、あんなバラバラでも踊れているコト自体スゴいっぽい。二人の息が合ったら最強なんでないの?

SPONSORED LINK

家族には内緒です。

ボールルームへようこそ ツインフェイスコレクションアクリルキーホルダー BOX商品 1BOX=7個入り、全7種類
ちーちゃんや他の選手の家族が続々登場。ちーちゃんの頭をウ○コ呼ばわりする弟くんには笑ったw

峰さんが強面なのにめっちゃ優しいキャラだったのもよかったですなぁ。家族には内緒にしてたのに奥さんが来ちゃってもう大変。

この辺りでみんな調子狂ってたなw

ちなみに多々良は未だに家族には内緒で社交ダンスをしている模様。それをちーちゃんに「臆病」だと言われてしまう。

たしかに多々良って臆病そうな面が強く見えるけど、やる時はやる大胆な男でもある。

ただ、それは周囲次第なのかなぁと思います。

仙石さんを筆頭に、雫と兵藤などなど。周囲が多々良の推進剤となって進化してきた感ありますしね。

周囲をよく見てる多々良ならではの成長の仕方ですな。うん。

多々良のダンスとは。

ちーちゃんと組んでからというのもの、多々良はダンスがおもしろくないという。

そんな今の多々良がやりたいダンスとは……と考え体を動かし始めたらスゴかった。

 

じゃじゃ馬ちーちゃんがリードされてるぞ…!

 

合宿中もあったちーちゃんの「気持ち悪い」感覚を越えた感じですかね。

たぶん多々良の四本足の時と同じで、ちーちゃんの言う気持ち悪い感覚もパートナーにとっては普通にある感覚なんじゃないかな。

 

カカオ
『ボールルームへようこそ』はAmazonプライムビデオで独占配信されています。プライム会員じゃない人でも初回30日は無料で利用できるんで是非っ。
SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)



Audible (オーディブル) はもう試しました?

AmazonのAudibleに『このすば』や『ゼロ魔』などのラノベが追加されました!

アニメのキャストの朗読で楽しめますよっ!

Audibleは初めての利用なら無料体験もできますのでお気軽にどうぞっ!

聴くだけで最大3000ポイント貰えるキャンペーンも実施中ですよっ!

詳しいサービス内容についてはAudibleのサイトか僕のレビュー記事を参考にどうぞっ!

関連記事:Audible (オーディブル) なら「このすば」などのラノベを声優さんの朗読で聴けるぞっ!