『つうかあ』『ネト充のススメ』の第5話感想。コンビニの兄ちゃんはお前だったんかい。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

 

つうかあ

どうも、カカオ(@kudoshin06s)です。
『つうかあ』『ネト充のススメ』の各第5話を見たので感想をば。

前回の感想は「『つうかあ』『ネト充のススメ』各第4話感想。」という記事にありますので読んでない方はどうぞっ。

つうかあ 第5話

カカオ
なぎさがまた女王様な夢見てるよwww

と思ったらいずみの夢でしたっていうね。マジか。

前回の終盤で平手打ちされたなぎさはというと、いずみさんにガツンと言ってやると意気込んでガツンと謝り一件落着。えw

再び走り出したいずみとなぎさだったが、コースアウトしていずみは呆然。そんな彼女を叩くなぎさ。ううむ、

 

いずみ、いろんな意味で目覚めた?

 

この後の走りっぷりは攻めてくるなぎさにいずみがタジタジな状態。ううん、

 

なぎさも目覚めました?

 

記録更新みたいだし、2人の関係はともかくイイ方向へ進んだ感じです。

惜しい。

SPONSORED LINK

ネト充のススメ

コンビニの兄ちゃんこと藤本はカンベでした。マジですか。

カンベの雰囲気は小岩井っぽいなーと思ってたんですけど、それはさすがに安直だったか。

リアルを知られた林でしたけど、カンベは林の中身が盛岡森子であっても否定することはなかった。できた男だなー。楽しみ方はそれぞれってところがイイ。うん。

ガチャ換算

飲み会にそなえて髪型を整え服を買う森子に笑ってましたわ僕。全てがガチャ換算て。

いかにガチャにお金を投下しているかが窺えますよなぁ。ウン万、ウン十万なんつーのもザラなんて世界っぽいし。そりゃメーカーもソシャゲ作るわ…。

ガチャについては以下の記事で触れてますんで興味のある方はどうぞ。

関連記事:僕がソシャゲを始めても続かない理由。課金ガチャ?サービス終了?それとも…。

林の話がそのまんま森子

終盤で飲み会の日時を間違えた森子と桜井が顔を合わせたけど、どうなることやら。

桜井にしてみれば、林が話していたエピソードそのまんまの状況が森子に当てはまっているから、これは次回いよいよリアル割れかしらん。

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)



Audible (オーディブル) はもう試しました?

AmazonのAudibleに『このすば』や『ゼロ魔』などのラノベが追加されました!

アニメのキャストの朗読で楽しめますよっ!

Audibleは初めての利用なら無料体験もできますのでお気軽にどうぞっ!

聴くだけで最大3000ポイント貰えるキャンペーンも実施中ですよっ!

詳しいサービス内容についてはAudibleのサイトか僕のレビュー記事を参考にどうぞっ!

関連記事:Audible (オーディブル) なら「このすば」などのラノベを声優さんの朗読で聴けるぞっ!