カカオ
Kindleストアで対象の漫画まとめ買いが50%offになるセール開催中!オススメはヤマノススメ!!
https://amzn.to/2z8q46L

2018年7月17日(火) 23時59分(日本時間) なのでお早めにっ!

『十二大戦』『Just Because!』『このはな綺譚』の第6話感想。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

どうも、カカオ(@kudoshin06s)です。
『十二大戦』『Just Because!』『このはな綺譚』の第6話を見たので感想をば。

前回の感想は「『十二大戦』『Just Because!』『このはな綺譚』の第5話の感想。」という記事にありますので読んでない方はどうぞっ。

十二大戦 第6話

https://twitter.com/12taisen/status/928577950521344001

まぁ、そんな僕好みだった午はどうやら燃やされてしまったようだけど…。

羊は瞬殺されるし、猿は刺されちゃうし、なかなかにカオスです。ただ猿については

 

カカオ
本当にやられたの?

 

と、死んでしまったコトには懐疑的な僕です。猿のポジションは十二人の中でも唯一の良心みたいな感じなので、生き残っていて欲しいなぁ。

SPONSORED LINK

Just Because! 第6話

オイラも消しゴム拾ってりゃあ彼女できたのかなー(ない)

さて。

消しゴムについて相馬は覚えていなかった模様。やはり両思いでないと無理だったみたいですな…。

その相馬はというと、森川との恋愛が延長戦に突入しテンションが鰻登りですはい。よかったね!

ただ森川が夏目の気持ちに気付いたようで、そう易々とは事が運ばない。

そして夏目は泉が小宮をおぶっているところを目撃してショックを受ける。お、ショックを受けるというコトは…?

……。

 

まとまらねえ。

 

個人的には写真部ちゃんが好きなんでがんばって欲しいなー。

このはな綺譚 第6話

とにかく関心しました。

  • 怪談
  • 柚の過去
  • 皐は暗闇が恐い

この3つの要素に加えて蓮や棗、櫻の描写も入れてしっかりまとめてるんだから。凄いですわぁ。

話の内容自体もよかったです。悲しい出来事によって生まれた怪異でしたけど、柚のこれまでの生き方によって培われた価値観が怪異を浄化した。

やはりまとまり感半端ない。あっぱれ!

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)