『十二大戦』『このはな綺譚』の第7話感想。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

 

どうも、カカオ(@kudoshin06s)です。
『十二大戦』『このはな綺譚』の第7話を見たので感想をば。

前回の感想は「『十二大戦』『Just Because!』『このはな綺譚』の第6話感想。」という記事にありますので読んでない方はどうぞっ。

※『Just Because!』は特番だったため録画されてませんでした。特番も見たかったな(苦笑)

十二対戦 第7話

https://twitter.com/12taisen/status/931075794587197440

猿の生存は絶望的ですなぁ。宝石取り出されちゃあさすがに厳しいかと。

実は操られたフリをしてましたーとかならないかな。ないか。

辰と巳の双子が登場したときは正直

 

カカオ
誰だっけ……

 

と思ってしまた。巳のほうは顔がない状態でずっと動いてたしw

兄はずっと隠れて様子を窺っている。このまま最後の2人になるまで隠れ続けて最終決戦に備えているのかしらん。

僕だったらそーするw

このはな綺譚 第7話

この作品で僕が気に入っているのは蓮ですねぇ。棗を追いかける一途で一生懸命でそのくせ怒りっぽいところがたまらんですはい。

今回の祭のエピソードでは、棗も実はしっかりと蓮のコトを考えてくれているんだなぁと再確認できてほっこりした。

もう結婚しろお前らw

それにしても、人形でもないのにあの世に行きそうになってしまう柚って…w

いつぞやの変身ちゃんが来てくれたときはグッときましたなぁ。もう登場しないと思ってたんで余計に嬉しかった。

 

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)



Audible (オーディブル) はもう試しました?

AmazonのAudibleに『このすば』や『ゼロ魔』などのラノベが追加されました!

アニメのキャストの朗読で楽しめますよっ!

Audibleは初めての利用なら無料体験もできますのでお気軽にどうぞっ!

聴くだけで最大3000ポイント貰えるキャンペーンも実施中ですよっ!

詳しいサービス内容についてはAudibleのサイトか僕のレビュー記事を参考にどうぞっ!

関連記事:Audible (オーディブル) なら「このすば」などのラノベを声優さんの朗読で聴けるぞっ!