『ゆゆゆ総集編』『少女終末旅行』第7話の感想。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

 

どうも、カカオ(@kudoshin06s)です。
『ゆゆゆ総集編』と『少女終末旅行』第6話を見たので感想をば。

前回の感想は「『わしゆ』『少女終末旅行』第6話の感想。」という記事にありますので読んでない方はどうぞっ。

ゆゆゆ総集編

鷲尾須美の章が終わり勇者の章へ……の前に総集編です。

正直助かった。

樹の声が出なくなったり、かりんが満開使いまくって全く動けなくなったりとかは覚えてたんですけど、肝心な部分を忘れてる感半端ないっすわ僕……。

 

カカオ
……で、戦いはなんでまだ続くんだっけ?

 

とか思ってしまったし。

とりあえず満開で失われた体の機能は戻ってめでたしめでたし(戦いはまだ続く)って感じ。

こりゃあゆゆゆを見直す必要あるかも。作業の合間にでも流しておくか。

SPONSORED LINK

少女終末旅行 第7話

いやホント危なかったぞw

さて。

今回は食品加工工場に行ってレーション作ってましたな。最初は芋を栽培する施設かと思ったんですけど、まさか栽培から加工まで全てやるとは。

チトが使っているカメラの年表示が3000年を越えていたので、相当な未来なので十分に考えられるか。3000年が西暦かどうかは分からんですけど。

今回は日常系アニメでお菓子作りをやっているのと同じノリのエピソードではあったんですけど、終末になった途端にえらく雰囲気が変わって新鮮になりますよなぁ。

「甘いって幸せ」なんて、普通の日常系じゃ出ない台詞ですよ。うん。

終末最高っ(←「終末」が個人的にブームです)

 

 

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)



Audible (オーディブル) はもう試しました?

AmazonのAudibleに『このすば』や『ゼロ魔』などのラノベが追加されました!

アニメのキャストの朗読で楽しめますよっ!

Audibleは初めての利用なら無料体験もできますのでお気軽にどうぞっ!

聴くだけで最大3000ポイント貰えるキャンペーンも実施中ですよっ!

詳しいサービス内容についてはAudibleのサイトか僕のレビュー記事を参考にどうぞっ!

関連記事:Audible (オーディブル) なら「このすば」などのラノベを声優さんの朗読で聴けるぞっ!