カカオ
Kindleストアで対象の漫画まとめ買いが50%offになるセール開催中!オススメはヤマノススメ!!
https://amzn.to/2z8q46L

2018年7月17日(火) 23時59分(日本時間) なのでお早めにっ!

『キノの旅』第7話感想。師匠って若かりし頃の話なのね。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

 

どうも、カカオ(@kudoshin06s)です。
『キノの旅』第7話を見たので感想をば。

前回の感想は「『キノの旅』第6話感想。結果的にフォトの運はよかったワケで…。」という記事にありますので読んでない方はどうぞっ。

第7話『歴史のある国』

前回のフォトに続き、キノがほとんど登場しないエピソードでした。今回のメインはキノの師匠で、しかも師匠の過去のお話。

旅をしていた師匠とその相棒だったが、相棒が警察に捕まってしまい師匠は彼を救い出す……って書くと普通ですな。

師匠と相棒の普通でないところは、

  • 立てこもって戦ったところ。
  • 全く状況を恐れてなかったところ。

ですねぇ。
とりわけ泣いたふりしといて実は状況を楽しんでる感じだった相棒の底がしれませんですわ…。

SPONSORED LINK

キノにとって師匠とは?

キノの旅 マグカップ 1

キノが歴史のある国に師匠が来るコトを想像してビビッてるところが印象的でした。

キノにとって師匠とは畏怖の対象なのかもしれない。

それにしてもキノと師匠はどうやって出会ったんですかね。

さらに師匠と出会う前のキノって?

旅をする前のキノって?

これらの疑問はエピソードを重ねて少しずつ語られていくんじゃないかなぁ。原作だとどうなっているのかしらん。

 

配信サイト
キノの旅をdアニメストアで視聴する。

その他の配信サイトは公式サイトでチェックしてね。

 

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)