『ボールルームへようこそ』第20話感想。果たして兵頭ストレッチの効果は…。

1 min

※ネタバレ注意

どうも、カカオ(@kudoshin06s)です。
『ボールルームへようこそ』第20話を見たので感想をば。

前回の感想は「『ボールルームへようこそ』第19話感想。多々良とイチャつく千夏に明さんブチ切れ…。」という記事にありますので読んでない方はどうぞっ。

明の千夏への執着がスゲェ。

まさか前回に続いて今回も明にスポットを当ててくるとは思いませんでしたな。主に前半だけだったとはいえ驚きですわ。

今回は明が中学の頃の回想シーンから最近までの話で、ちーちゃんがダンスを辞めたときの明の驚きっぷりと悲しみがスゴかった。

カカオ

カカオ

ザマァとか思っていると思いきやめっちゃ泣いとるやんけ……。

ダンスがあるからこそ千夏に絡めていたのに、ダンスがなかったらどう絡めばイイの?と。なんてこった。

でもその後の峰さんとの会話から楽しくダンスができて、千夏に応援してもらえてよかったですな。

千夏はサラッと会場を出てしまっていたけれどw

よかったよw

兵藤ストレッチ

賀寿にビショ濡れにされた兵藤の服をドライヤーで乾かすとかいう死ぬほどどうでもいいミッションがw

その最中に行われた兵藤のストレッチがヤバかった。背中をグイッとやられて多々良は絶叫×2回。

股関節も何やらストレッチしたようなんですけど、多々良の調子がどうにも本調子じゃあない。

体に力が入らないのか他のダンサーに突撃していこうとしているところで今回は終了。

アレでしょ?

ギリギリのところでストレッチの効果が出て覚醒するんでしょ??

……だとイイな。

SPONSORED LINK

カテゴリー:
期間限定キャンペーン

Amazon Music Unlimited3カ月無料キャンペーンを開催中!

対象となるのは新規に加入する方です。3カ月を過ぎると自動課金されますが、無料期間内に解約すればお金はかかりません。

僕は過去にこの手のキャンペーンで期間内に解約して、タダで楽しみました(笑)

期間は2021年5月24日まで。お見逃しなくっ!

>>>Amazon Music Unlimited

関連記事