『食戟のソーマ3期』『お酒は夫婦になってから』の第8話感想。おそまつっ!

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

 

どうも、カカオ(@kudoshin06s)です。
『食戟のソーマ3期』『お酒は夫婦になってから』の第8話を見たので感想をば。

前回の感想は「『食戟のソーマ3期』『お酒は夫婦になってから』の第7話感想。」という記事にありますので読んでない方はどうぞっ。

食戟のソーマ3期 第8話

買収された審査員相手にどう戦うのかと心配していたんですけど、美味そうな匂いや叡山センパイの反応で審査員が我慢できずに食っておそまつ!って感じでした。

ここら辺は正直肩すかしな感じはありました。

でもソーマが作った餃子のアイデアの元となったのが、極星寮のみんなで考えたコトだっていうのがよかったですなー。うん。

これからどうなっていくのかしらん。十傑メンバーはまだ何人かいるんで、食戟する余地は十分すぎるほどあるけど。

カカオ
とにかく叡山センパイの顔芸がスゴかった…w

SPONSORED LINK

お酒は夫婦になってから。第8話

壮良が風邪を引いたんでちーちゃんが料理をするコトになったんだけど、案の定というべきか彼女は仕事人間でした(訳:料理は苦手)。

料理の残骸ばかりを生産し続けた末に卵酒にたどり着いたのは不幸中の幸いというべきかw

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)



Audible (オーディブル) はもう試しました?

AmazonのAudibleに『このすば』や『ゼロ魔』などのラノベが追加されました!

アニメのキャストの朗読で楽しめますよっ!

Audibleは初めての利用なら無料体験もできますのでお気軽にどうぞっ!

聴くだけで最大3000ポイント貰えるキャンペーンも実施中ですよっ!

詳しいサービス内容についてはAudibleのサイトか僕のレビュー記事を参考にどうぞっ!

関連記事:Audible (オーディブル) なら「このすば」などのラノベを声優さんの朗読で聴けるぞっ!