『いぬやしき』第7話感想。人々を救うスタイルにチェンジしたが…。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

 

どうも、カカオ(@kudoshin06s)です。
『いぬやしき』第7話を見たので感想をば。

前回の感想は「『いぬやしき』第6話感想。犬屋敷さん宇宙デビューおめでとうございます。」という記事にありますので読んでない方はどうぞっ。

獅子神くんカミングアウトするも…

https://twitter.com/inu_noitamina/status/932896610274697218

獅子神くんがしおんに、人殺しから自分が人間でないコトをカミングアウトするも、彼女は獅子神がどこか遠くへ行ってしまうコトを思って悲しむ。

しおんちゃん……この反応は相手のコトが本当に好きでないとできない反応ですわ。

普通なら怖がって逃げてバンッで終了っすよ(苦笑)

そんなこんなで獅子神はしおんと一緒にいるコトにした。彼にとってしおんの反応は予想外であると同時に、特別なモノを感じさせたんでしょうなぁ。

SPONSORED LINK

獅子神が末期ガンの女性を治した。治療しまくり。

獅子神くん、殺めた分だけ救うスタイルときました。

末期ガンの女性が救われて表情が見違えたのがよかったですなぁ。少なくとも彼女にとって獅子神は救世主以外の何者でもない。

その後も救いまくってTwitterで話題となる獅子神くん。

すみれを抱えて空を飛んでめでたしめでたし。

……ってワケにはいかないよね。

なんか来てるぞ……。

赤外線センサーがいっぱいだぞ……。

どうでもイイけどお婆ちゃんのオナラの音すげぇリアルだったねw

 

カカオ
『いぬやしき』はAmazonプライムビデオで独占配信されています。まだ見てない方は是非っ。
SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)



Audible (オーディブル) はもう試しました?

AmazonのAudibleに『このすば』や『ゼロ魔』などのラノベが追加されました!

アニメのキャストの朗読で楽しめますよっ!

Audibleは初めての利用なら無料体験もできますのでお気軽にどうぞっ!

聴くだけで最大3000ポイント貰えるキャンペーンも実施中ですよっ!

詳しいサービス内容についてはAudibleのサイトか僕のレビュー記事を参考にどうぞっ!

関連記事:Audible (オーディブル) なら「このすば」などのラノベを声優さんの朗読で聴けるぞっ!