『結城友奈は勇者である-勇者の章-』第1話『少女終末旅行』第8話の感想。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

 

どうも、カカオ(@kudoshin06s)です。
『結城友奈は勇者である-勇者の章-』第1話と『少女終末旅行』第8話を見たので感想をば。

前回の感想は「『ゆゆゆ総集編』『少女終末旅行』第7話の感想。」という記事にありますので読んでない方はどうぞっ。

『結城友奈は勇者である-勇者の章-』第1話

写真に東郷さんが写ってなかった時点で「あっ」と思いましたな。記憶改変きましたよ奥さんっ。

目下のところ

 

  • なぜ、誰が、どうやって記憶改変したの?。
  • 東郷さんはどこでどうしているの?
  • 磔にされてるっぽいのは??

 

この辺りが気になるところですねぇ。

せっかく小学校を退学した(笑)乃木さんが勇者部に入って楽しくなってきたってのに何事よ。

またヘビーな展開になりそうですな…。

SPONSORED LINK

『少女終末旅行』第8話

たぶん2度目の塔登り。1度目のエレベーターのほうがどう考えてもマシだったと思うレベルで危なかった。

生きてたのは奇跡w

そしてお酒はいつか来て欲しい展開だったので嬉しかった。チトは酔うと絶対陽気になると思ってましたよっw

いつも思うんですけど見事なまでに誰もいないですよなぁ。骸骨とか転がっていても良さそうな設定なんですけど。

でもそれやっちゃうと可愛らしさが出ないか。それに人の気配が全くしない静寂もまた、この物語の魅力ですな。うん。

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)



Audible (オーディブル) はもう試しました?

AmazonのAudibleに『このすば』や『ゼロ魔』などのラノベが追加されました!

アニメのキャストの朗読で楽しめますよっ!

Audibleは初めての利用なら無料体験もできますのでお気軽にどうぞっ!

聴くだけで最大3000ポイント貰えるキャンペーンも実施中ですよっ!

詳しいサービス内容についてはAudibleのサイトか僕のレビュー記事を参考にどうぞっ!

関連記事:Audible (オーディブル) なら「このすば」などのラノベを声優さんの朗読で聴けるぞっ!