カカオ
Kindleストアで対象の漫画まとめ買いが50%offになるセール開催中!オススメはヤマノススメ!!
https://amzn.to/2z8q46L

2018年7月17日(火) 23時59分(日本時間) なのでお早めにっ!

『3月のライオン』第29話感想。あの先生はもうどうしようもないな……。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

 

どうも、カカオ(@kudoshin06s)です。
『3月のライオン』第29話を見たので感想をば。

前回の感想は「『3月のライオン』第28話感想。高橋の剛速球が炸裂してスッキリしたが……。」という記事にありますので読んでない方はどうぞっ。

ひなちゃんに協調性がないとな…。

ひなちゃんの担任のしょっぱさが浮き彫りになりましたなぁ。

ひなちゃんがイジメに遭っているのではなく、ひなちゃんに協調性がないからクラスに馴染めないというスタンスを取りやがりましたですはい。

そりゃあひなちゃん怒って鼻血も出しますわ。

そりゃあ僕も怒ってヌカランチャー撃ちたくなりますわ。

▼あ、ヌカランチャーってコレね。

将棋界のハッチw

一番くじ 3月のライオン ほっこりまんぷく♪ ニャーちゃんたちと春支度っ ラストワン賞 王さまニャーのお弁当箱
ひなちゃんの件ですっかり忘れていたんですけど……

この作品って将棋を題材にしてるんですよね。

今回の蜂谷すばることハッチとの対局で思い出しましたわ僕w

ハッチ、強烈なキャラクターでしたなぁ。イライラ王子の異名の通り、貧乏揺すり、舌打ち、指先トントン……指先トントン嫌だなぁ。

そんなハッチと桐山が似ていると評され桐山くんは認めたくない模様。そりゃそうだ。

世界の中心に自分がいて、世界は自分中心に回っている。自分ではそう思っていなくても思考がそんなパターンになっているのかもしれませんな。

ハッチはおそらく自覚してるw
自覚か無自覚か。

……そう考えるとまだ自覚してるほうがマシのような気も(苦笑

ちなみに対局は桐山くんが勝ちました。新人王に、俺はなる!w

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)