『ボールルームへようこそ』第21話感想。ストレッチは兵頭くんの実験でした(白目

1 min

※ネタバレ注意

どうも、カカオ(@kudoshin06s)です。
『ボールルームへようこそ』第21話を見たので感想をば。

前回の感想は「『ボールルームへようこそ』第20話感想。果たして兵頭ストレッチの効果は…。」という記事にありますので呼んでない方はどうぞっ。

ストレッチは兵藤くんの実験でした。

前回の兵藤くんによる謎のストレッチによって、力がまるで入らなくなってしまった多々良。

ほかの組との衝突は免れたものの、依然として普段の調子が出ない状態が続く。

ストレッチをかました兵藤くんはというと…

実験に失敗した。

とのコト。
ちょっ……実験てwww

全身筋肉リリース?でしたっけ?
兵藤くんは普段からやっているようなんですけど、雫の口ぶりから察するに普段やってない人間がいきなりやると力が入らなくなるみたい。

なんてこった。

真子と雫が真っ青になっているのも頷けますな(苦笑

ちーちゃんの超集中力がスゴかった。

そんな力の入らない多々良を支え、リードしていたのがちーちゃん。明と踊っていた頃は男性サイドに立っていたから、リードしようと思えばリードできる。

野球に例えると二刀流の大谷選手か。違うか。なんかしっくりこいなw

ちーちゃんが多々良の次の動き、今何を考えて、どんな人間なのかまでを考え抜いて瞬間瞬間を踏み出しているシーンが圧巻でした。

不覚にも感動してしまた…。

あとは、多々良の力が戻ってきてくれるコトを願うばかり。

兵藤ストレッチの効果がドドンと現れて覚醒してくれそーな気がすんだけどなぁ。どうでしょ。

SPONSORED LINK

カテゴリー:
期間限定キャンペーン

Amazon Music Unlimited3カ月無料キャンペーンを開催中!

対象となるのは新規に加入する方です。3カ月を過ぎると自動課金されますが、無料期間内に解約すればお金はかかりません。

僕は過去にこの手のキャンペーンで期間内に解約して、タダで楽しみました(笑)

期間は2021年5月24日まで。お見逃しなくっ!

>>>Amazon Music Unlimited

関連記事