『食戟のソーマ3期』『お酒は夫婦になってから』の第9話感想。やはり一色先輩も動いてくれてたっ。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

 

どうも、カカオ(@kudoshin06s)です。
『食戟のソーマ3期』『お酒は夫婦になってから』の第9話を見たので感想をば。

前回の感想は「『食戟のソーマ3期』『お酒は夫婦になってから』の第8話感想。おそまつっ!」という記事にありますので読んでない方はどうぞっ。

食戟のソーマ 第9話

ソーマの勝利からの一色先輩が裏でがんばってました展開はやっぱりなーと思いつつよかった。

十傑全員がえりな様のパッパに賛同してるワケじゃあないみたいね。

そのせいで、食戟は復活したけど一色先輩とかマーボー先輩(名前忘れた)は十傑から外されちゃいましたなぁ。

そして始まった残党狩り。なんか急にしゃしゃり出てきた「選ばれたエリート」達がおもろいし、短気を起こして突撃するソーマとタクミ・アルディーニイもよかった。

タクミ・アルディーニは基本、ストッパー役ではなくソーマと同タイプだと思ってよさそうw

黒木場は勝てる?

そしてスゲェいい加減なノリで始まった黒木場と選ばれたエリート君の食戟。

物語的には黒木場が負けてその後ソーマかタクミあたりが食戟して勝ったりする流れなのかなぁ。

ただ選ばれたエリート君たちってほかにも何人かいたし、十傑メンバーもわらわらいる。新キャラをガンガン投入するなら黒木場に勝たせたほうが…。

SPONSORED LINK

お酒は夫婦になってから 第9話

今回はお酒はもはやオマケで、30秒ハグをレシピにしたほうがイイんじゃないのかなと思うレベルでしたw

千里が結にハグしたのは意外でしたけど。会社の同期ってコトだけど、仲の良さは親友級っすな。