『つうかあ』『ネト充のススメ』の第9話感想。小岩井さんみたいな人が職場にいると離職率が減ると思う。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

 

どうも、カカオ(@kudoshin06s)です。
『つうかあ』と『ネト充のススメ』の第9話を見たので感想をば。

前回の感想は「『つうかあ』『ネト充のススメ』の第8話感想。桜井がついに…。」という記事にありますので読んでない方はどうぞっ。

つうかあ 第9話

https://twitter.com/twocartv/status/937713468521590784

まおの保険の受け取り人がひとみってのには笑ったw

さて。

報道部が作ったゆりとめぐみの恋愛模様を描いたというか盗撮して作った自主制作映画。

カカオ
あー消されちゃったけど面白かったわぁ。

と思ったら白日の下にさらされ、そこにコーチが登場するアクシデントですよ。どーなっちゃうのかしらん。

今回の内容って少し総集編っぽい作りでしたよね。映像作りの辺りなんかが。

でも完全な総集編ではなく普通に新しいエピソードとして作られていたのが上手いなーと思いました。

ちなみに僕の中でのベストオブ総集編はレクリエイターズの総集編です。見たことない人は一度見てみw
SPONSORED LINK

ネト充のススメ 第9話

案の定というべきか桜井がリリィであるコトを明かした後のふたりはギクシャクしてますなぁ。というか桜井がゲームにインしてこない。

桜井にとっては「ネトゲ友達でいたい」という森子の言葉が大ダメージでしたからね…。

そんな二人を再び引き合わせた小岩井は本当にイイ先輩ですわ。あんな先輩がリアルの職場にいたら働きやすそう…。離職率減るんでないのか。

ただ小岩井も、まさか森子が桜井宅でシャワーを浴びているとまでは思うまい。もう行くところまで行ってしまえw

おまけ


普通のコンビニも聖地になった途端に特別に感じるから不思議です。