『食戟のソーマ3期』『お酒は夫婦になってから』の第10話感想。黒木場くんカッコええ(こなみ

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

 

どうも、カカオ(@kudoshin06s)です。
『食戟のソーマ3期』と『お酒は夫婦になってから』の第10話を見たので感想をば。

前回の感想は「『食戟のソーマ3期』『お酒は夫婦になってから』の第9話感想。やはり一色先輩も動いてくれてたっ。」という記事にありますので読んでない方はどうぞっ。

食戟のソーマ 第10話

自称エリートくんがアリスと同じタイプの料理人だったのがよかったですなぁ。まるで黒木場がアリスと食戟してるみたいに見えましたよ。

いつもアリスと一緒にいる黒木場だからこそ燃える展開でしたね。うん。

結果は黒木場の勝利。スパイスの奥深さをマスターしたコトで、ワイルドなだけでなくより繊細な仕事もできるよーになった感ある。

でも自称エリートくんの料理も興味ありますなぁ僕は。

特に鮭のアイスなんて食べたことも聞いたこともないし。

SPONSORED LINK

お酒は夫婦になってから 第10話

リアルでは12月なんですけどこの世界じゃエイプリルフールらしいです。

ぬいぐるみになっちゃったという強烈な甘さの嘘がw

肝心のお酒はというと、僕も飲んだことのあるシャンディガフでした。グビグビ飲めるんで個人的には夏にも合う一品だと思います。

飲み過ぎには注意だぞっ。