【サイバーマンデー】Kindleストアで書籍・雑誌 50%OFF以上のセールが始まってるよっ!

SPONSORED LINK

どうも。
最近は地味に紙の本も読んでるカカオ(@kudoshin06s)です。

紙でしかないのもあるんですよね。どーにかならないかなぁ。

さて。

Amazonで12/8の18:00開始のCyber Mondayなんですけど、Kindleストア見たら既に50%オフ以上のセールが始まっててビビりました。なんでKindleだけ早めなのかしらん。

まぁ電子書籍なんで品切れの心配がないから知らずにいても大丈夫でしたけどね。

ちなみに期間は2017年12月11日 23時59分までとのコト。

早速ザザッとチェックしたんで、セール対象の本からオススメを紹介しまっす。

サイバーマンデーセール 書籍雑誌 50%OFF以上

未来に先回りする思考法

諦める力~勝てないのは努力が足りないからじゃない

職場で、家で、学校で、働くあなたの疲れをほぐす すごいストレッチ

沈黙のWebライティング —Webマーケッター ボーンの激闘

ブログを運営してるのなら読んでみるとイイです。分かりやすかったし、ブッ飛んだ物語が普通に笑えたw

1時間でわかるビットコイン入門

1時間かどうかはともかく、とても分かりやすく書いてありました。

Audibleで聴くコトもできますし、Kindle Unlimitedでも読めますぞいっ。

僕は少額ですけどビットコインを買いました。今年の8月頃に買ったんですけど、上がりっぷりにビビってますわ…。

ちなみにビットコインはcoincheckで買いました。初心者に分かりやすいとのコトで選んだんですけど、たしかに今のトコ1度も困ってないですわ。

人を操る禁断の文章術

禁断とか書いてありますけど、読んでみると基本的なコトが書いてあってとてもためになる本です。

ちなみにKindleでも買えますけど、Audibleで聴くことも可能です。会員の方はそちらもチェックしてみては?

まとめ

ご覧の通りラノベはありません。探せばちらほらそれっぽいのは見つかったんですけど、読んだコトないのだしそれ以前に品揃えが微妙。

メインは雑誌とか実用書、自己啓発やビジネス関連って具合ですね。

ちなみにサイバーマンデーではおそらくKindle端末も安くなると思うので狙ってみるのもイイのでは。僕はKindle Paperwhiteを愛用してますっ。

ゲーム機も出てくるみたいだし、サイバーマンデーで散財しそうな予感がしますわ僕…。