『十二大戦』『このはな綺譚』第10話、『Just Because!』第9話の感想。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

 

どうも、カカオ(@kudoshin06s)です。
『十二大戦』『このはな綺譚』第10話、『Just Because!』第9話を見たので感想をば。

前回の感想は「『十二大戦』『このはな綺譚』第9話、『Just Because!』第8話の感想。」という記事にありますので読んでない方はどうぞっ。

十二大戦 第10話

https://twitter.com/12taisen/status/937992474789687297

酒に溺れてグダグダな過去だけだと思われた虎だったけれど、過去に牛と出会って人生観が変わっていたとは…。

時は現代に戻って、思わず牛を庇って刺されてしまう虎だったけれど、あの過去を見た後だととてもしっくりくる。

牛にトドメを刺されて最期を迎えるという戦士らしいラストは、ここまでの十二大戦で描かれた中で1番よかったシーンでした。

SPONSORED LINK

Just Because! 第9話

小宮イイよねー小宮。

それはそうと、夏目が志望校変えるっぽいんだけど、泉はまだ気付かずに…。

最悪、泉が受験に合格しても夏目は違う大学へ…となりかねないぞ(汗)

このはな綺譚 第10話

人形ポジションを奪われたお菊ちゃんの怒りっぷりがよかったw

Aパートはとにかく小さくなった皐をめでつつ、成長した柚を実感する内容でしたなぁ。ほんわかした。

Bパートは皐の姉が登場したんですけど、姉妹揃って互いを高評価してるのにすれ違ってしまっている感がもどかしい。

そのもどかしさが心地よかったですな。うん。

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)



Amazonでお得に買い物する方法

Amazonで買い物なら、Amazonギフト券を現金で5,000円以上チャージするとお得です。

チャージ額から最大2.5パーセントのポイントが付与されます。


(コンビニ・ATM・ネットバンキング払いが対象)

初回チャージなら1,000ポイントもらえるキャンペーンも開催されています!(終了日は未定)

カカオ
クレジットカードと電子マネー払いだとポイントもらえないから注意してね!

CHECK!【お得】Amazonギフト券を5 000円以上チャージすると初回1,000ポイント還元される!