『いぬやしき』第9話感想。ちょっ……ミヤネ屋!?

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

 

どうも、カカオ(@kudoshin06s)です。
『いぬやしき』第9話を見たので感想をば。

前回の感想は「『いぬやしき』第8話感想。麻理にしてみれば犬屋敷さんと安堂の組み合わせってワケ分からないよね…。」という記事にありますので読んでない方はどうぞっ。

獅子神くん、本格的におっ始めちゃいました…。

https://twitter.com/inu_noitamina/status/937554502693064705

2chの住民をやっちゃったときの手法で、今度は街頭の大画面をジャックしての射撃を敢行した獅子神くん。

最初こそスマホさえ持たなければ獅子神の攻撃は回避できたんですけど、街頭の大画面からダダダッとマシンガン風に撃ちまくって…。

獅子神ガールズとか言ってる場合じゃないぞw

渡辺しおんにも止められない

そもそも獅子神がなぜ大規模な虐殺をしているのかというと、渡辺しおんの所に身を寄せていても、警察が追ってきたら。

 

まぁ、そりゃ追うべ…。

 

ただ、獅子神からすれば、どんなに大人しく暮らしていようと、殺しをやめて難病患者の命を救おうとも追われ、そして大切な人を失ってしまう。

ならば、国ごと消すしかないっていう極論に走ってしまったんですな。

そもそもの原因は獅子神本人にあるんですけど、そこを見失ってしまっている模様。

「やめて」と止める渡辺しおんの声ももう届かない…。

犬屋敷さん、娘さんが危ないかもです…。


ワンちゃんに優しく声をかけた犬屋敷麻理なんですけど……

フラグとしか思ねえ…。

しかもなんだって非常時に都庁なんぞ観光してんのw

獅子神に操られたであろう飛行機が突撃してくるし、どう見る角度を変えても麻理がヤバい。

犬屋敷さん、マジではよっ!

 

カカオ
宮根そっくりなキャスターが出てきてバンッされちゃったのには驚いたwよくぞ放送してくれたww

見逃した人はAmazonプライムビデオで独占配信されてるんでチェックしよう!

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)



Amazonでお得に買い物する方法

Amazonで買い物なら、Amazonギフト券を現金で5,000円以上チャージするとお得です。

チャージ額から最大2.5パーセントのポイントが付与されます。


(コンビニ・ATM・ネットバンキング払いが対象)

初回チャージなら1,000ポイントもらえるキャンペーンも開催されています!(終了日は未定)

カカオ
クレジットカードと電子マネー払いだとポイントもらえないから注意してね!

CHECK!【お得】Amazonギフト券を5 000円以上チャージすると初回1,000ポイント還元される!