『つうかあ』『ネト充のススメ』の第10話感想。もりもりちゃんお幸せにっ!

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

 

どうも、カカオ(@kudoshin06s)です。
『つうかあ』『ネト充のススメ』の第10話を見たので感想をば。

前回の感想は「『つうかあ』『ネト充のススメ』の第9話感想。小岩井さんみたいな人が職場にいると離職率が減ると思う。」という記事にありますので読んでない方はどうぞっ。

つうかあ 第10話

https://twitter.com/twocartv/status/939509725367910406

コーチが来たことで二人とも俄然やる気を出して互いを蹴落とそうと躍起になっているのに、それでもレースになると速いというねw

例えば双子のまりあとゆりあチームは、息が合わなくなった途端にコースアウトしたりとダメダメになりましたよね。

たぶんそれが普通なんじゃないかなぁと。

ゆりとめぐみはかなり特殊w

そんな特殊ゆえに、今回のコーチの結婚発表は心配です。失恋した者同士が反発する理由はないから、変に息が合ってダメになるんでないかなと。

息が合ってダメになるって不思議な日本語ですなw

ネト充のススメ 第10話(最終回)

シャワーを浴びた森子がどうなるのか……。気になって仕方なかったんですけど、紳士というかチキンな桜井は何もしませんでした。

そりゃそうだよなw

終始、森子と桜井がかなり近い距離で話をし、ときどき恥ずかしがったりしてましたな。

森子にとってはニートになった自分には価値がないと思いこんでる節があったので、桜井に認めてもらえて普通に話してもらえるのが嬉しかったと思われ。

もし森子が引きこもったままだったら……それはそれで楽しくしてそうかw

まとめ

今回が最終回であるコトに驚きましたなー。全十話とちょっと短め。

でも込み入った内容でもないしサクッと見られてよかったです。

ちなみにBDボックスには第11話が収録されているとのコト。

見たいですなぁ。

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)